【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
北海道展

今北海道展やってます。

用事がてら名古屋駅にいったので寄り道。

試食しまくりました~。

でも北菓楼の前を通ったらどうしても買ってしまう開拓おかき。

1283_s.jpg

あの硬さがなんとも癖になります。

そして偶然にも限定品の販売時間に重なりWシューをゲット。

現地で食べたのより小さいやつが4つセットになってるやつ。

やっぱり北海道でもっと大きいのをがぶっと食べたい~。

あと異常においしそうに揚がっていたじゃがいもHOUSEのコロッケを衝動買い。
でも、、庶民の衣がカラッといっぱいついたコロッケの方があたしスキかも。
普段の3倍もする値段のコロッケ買ってしまいました。

今日はお父さんがいないので、お母さんとこれらをぱくぱく食べて、銭湯でゆっくり女の時間。

夜TVみてたら、グータンでオセロの白い方が偏平足ならぬ【
扁平胸】ってあるんですよって。。

衝撃を受けた(どんな意味でか!?!?)夜でした282

 

【 2008/04/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ほたるいか | ホーム | 覆面>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/775-ad4a949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
