【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
焼津みなとマラソン

朝7時名古屋駅集合。

朝が辛かったーー。

6人だったので回数券を購入。

帰りはぷらっとこだま が本当は一番安かったけど 気がつくの遅すぎた~。

静岡まで新幹線で、そっから乗り換えしてたら誰か走り寄ってくる方が~。

なんと、横浜にお引越ししたふぢやんに遭遇!!

なんちゅ~偶然なんでしょうか。

CIMG9591.jpg

今年は10Kにエントリー。

しっかし、10Kは9:40スタートで会場についてから1時間ほどしかありません。

慌しかった~。

猫ひろし がゲストでした。(あたし猫さんファンです)

CIMG9597.jpg

レース?!金曜日からの不摂生&途中のお魚の臭いで?で分悪くなって嗚咽が・・・。

歩いて吐いてしまいました。

43:59 で めちゃくちゃ ボロボロになりつつゴール。

でも、気分悪いっていってられませ~~ん。

今日もおたんじょび会をしちゃうんです。

CIMG9592.jpg

地元じゃなくったって、大会会場だって、やりたい放題。

地元のケーキ屋に電話注文し、仲間がハーフを走っているあいだに取りに行きました。

和菓子やさんが作るケーキです。

生クリームが自慢のお店のようでとってもおいしそう♪

慌てて戻ってきてハーフ応援しつつ、ビール呑みつつ応援。
CIMG9605.jpg CIMG9618.jpg

さすが復活の走り!! 給水いかが?

入賞していたふぢやんのトロフィーを持ってはしゃぐ姫。

 

さてさてどこでも自己満足パーティー。

CIMG9613.jpg CIMG9621.jpg

こんな事に時間を費やしていたら、楽しみだったお祭りは終了してました・・・。
だから、名古屋に戻ってから食べれなかった駿河湾のおいしい鮮魚を堪能。

生さくらえびっておいしいよねぇ。

CIMG9639.jpg

こんな笑顔みちゃうとさー、やっぱり張り切ってしまうあたしらです。

【 2008/04/13 】

| 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<そんな日は | ホーム | Love & kitchen>>
コメント
--- お疲れ様でした♪ ---

3日間?!お疲れ様でしたv-308
次の爆発日v-313を設定しましょうv-319(笑)
いつでもv-433v-433v-433
ざぼん * URL [編集] 【 2008/04/16 09:04 】
--- なかなか ---

分かり合えないうちんた~i-229
相手を信じすぎ?(笑)

さて爆発日e-268e-268 そろそろ日程つめましょう。
703☆758 * URL [編集] 【 2008/04/17 12:09 】
--- ありがとう! ---

めっちゃのろいコメントですんません!
お写真載せていただいてめっちゃ光栄です♪
にゃおみさんご一行に会えてほんまに楽しかったー!
また一緒にスタートラインに立てるよにぼちぼちがんばりますね!
ふぢやん * URL [編集] 【 2008/04/21 22:27 】
--- ふぢやん ---

お疲れ様でした~
亀でもノロくってもコメント嬉しいですe-266
なんてったって、はじめて国際レース追っかけして惚れてe-266あたしも国際!って思わせた男前のふぢやんですもん。
だからあの走りっぷりにまた惚れ直しました~。
一緒にスタートラインに立ったとき恥ずかしくないように私もがんばります~。
703☆758 * URL [編集] 【 2008/04/23 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/779-1270a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
