【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
食欲

何年ぶりかな~!?15年ぶりぐらいにとあるイタリアンへ。


そうそう!この味です。おいしかったです。


最近食欲なかったので、手打ちパスタで元気だしました。


20060706233259


最近食欲ありません。暑いのは苦手です。


昼ランでは、暑さから?なんだろうかラストで吐きそうになっちゃいます。


で、食堂いっても汗だくでごはん食べれない。


夜も遅い時間だとお腹一杯に。


朝は食パン半分、ゆでたまご1個が食べられない。


あたし、どんな力で走っているんだろーかと最近自分が不思議。


食べなくっちゃ!!


■ピラティス60分
 講話があった。心と体は連動している。
 心地よいは人それぞれ。できなくてもやろうとしてる自分を褒めよう。


■デブの嫁はドロドロがお好き。私はビデオよ。どうだった?!

【 2006/07/06 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<発見! | ホーム | まずは小さな世界で一番になる(本)>>
コメント
--- かなりGOOD ---

すんげーDORO×DOROで最高(^o^)v 黒皮の手帖・けもの道・女系家族・・・ 米倉に、はまっちゃってます。 はまりまくってます!   はまりマクリマクリスティです!!
♪ブン ブン ブブブン♪ 米倉 ブンブン 1ワル ブンブン 松下 ブンブン 2デブ ブンブン 高岡 ブンブン 3マタ ブンブン 杉田 ブンブン 4ババ ブンブン♪♪
デブの嫁 * URL [編集] 【 2006/07/07 13:17 】
--- 早くみたい! ---

最初だけチラリとチャンネル変えたら、米倉じみ~~な髪型だったね。うーん、早くビデオみなくっちゃ。

って、ブンブン、、v-507v-507
おもしろすぎ。
今頃ライブの余韻に浸って呑んでるころかな~。
行きたかったっ
703☆758 * URL [編集] 【 2006/07/07 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/78-220c9dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
