スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
長野マラソン応援記~ゴール~

ゾエコを最後に移動しました。
25Kの給水すぎまで一緒に走り、次の応援場所、松代大橋へ移動。

2:10 がんばってねーーと応援して堤防のすぐ近くの下道を並走します。

[移動時間10分]

2:20 27K手前ぐらい?

ふと、堤防に上がる道に差し掛かったので登ったらまだゾエコが来てないかも?
と登ってみました。

CIMG9770.jpg

来た!こっから堤防が辛いとおもうけどくぢけるなーー。
はじめてこの堤防にあがってみたけど間に合いました。

さてここからかなりダッシュしないと松代大橋39K地点に2時間40分きりの人が見れません。

ダッシュ!です。
ひたすら国道を走ります。

慣れたものなので地図もみないでガンガン走ります。
しかも、日差しが出てきてだんだん暑くなってきました。

間に合うかどうか微妙だーー、誰か車に乗せてほしいわっ。
とふと景色をみると、あれ?

ゴールのオリンピックスタジアムがありえない方向に見える。

ま・・・まちがえた?!

近くの人に道を聞いて、方向修正。

さらにダッシュする!

どのあたりに出るのかも不明だけど、とにかく全力。

[移動時間16分]

2:36 おーーっと41キロあたりにでたようです。

コースにぶち当たった瞬間ごまさんが通過。

きっと2時間40分前後ゴールペースだから皆はこの後に来るはず。

セーフ 間に合った。

少しコースを逆走しつつ、あと2Kのあたりで皆を待ちます。

GTメールは30Kの次がゴールしか入らない為、一番辛くペースが乱れる区間になるためどんなタイムでくるやら。 ドキドキで待ちます。

まげお君が通過しました。

CIMG9773.jpg

一生懸命走ったね!おつかれーーー最後だがんばれ!

このお方、去年のTVでサブスリー企画していた方です。
懸命な表情で泣けてきました。

CIMG9775.jpg

去年みたいに、報道陣もペースメーカもいなくって ただ一人でまっすぐ前だけみて、手を抜かないで必死でゴールを目指していました。

誰よりも一番素敵な表情でした。
こんな走りを私もしたい!そう思える走り。

1年の間でサブスリーをしていたかどうかは知りませんが、TV企画後も一生懸命目指していたのかなと胸が熱くなりました。(後で結果をみたらみごとサブスリーでした!おめでとうございます)

続々と皆が通過します。

このおばちゃん達の近くで応援してましたが、盛り上がりまくって楽しそうでした。

CIMG9780.jpg

そして、我らがシティーガールさんが登場。

CIMG9789.jpg

思わず伴走してしまいたくなるがんばりぶり。

スタジアムに入るまで声を掛けながら並走応援しました。

なんとベストタイム!!!進化は止まりません。

またJOGで戻りつつ、皆をみつけては、スタジアムまで1.5Kぐらい伴走往復応援を3回ほどしました。

ピンクのアフロで「手を抜くんじゃないーー、まだ力残ってるーーー」と真顔応援に、沿道の人が笑っていました。

ノロノロカメラ準備をしていたら、わざわざ立ち止まって30秒ほどロスさせてしまった銀ちゃん。
CIMG9791.jpg

お疲れ様~、格好良かったですよ。

CIMG9799.jpg CIMG9800.jpg

ベストスマイル賞をあげたいいつもかわいいzukaちゃんとzoeの走りを見届けて、ゴール後のみんなの為に売店でビールをダンボール買いしてそそくさとフィニッシュ後に会える芝生に移動

4:00 皆で乾杯! ここでビールを売ったら高く売れそうです。

CIMG9802.jpg

さてタクシーで銭湯に移動してすっきり!
長野駅に移動してお疲れ様会のはじまり~。

今回はさやがやで開催しました。

昼から宴会でき、とっても丁寧でおいしい料理でした。

でも辛かった?
CIMG9806-1.jpg

今回はネットで私の国際完走記を読んで、メールしてくれてからお知り合いになった佐久市のゆみさんも参加。

朝の初対面の挨拶で、なにやら同じ匂いがするなぁ~と思ったら。

やっぱり!!

呑んで走って、騒いで。

うんうん。これからも仲良くなれそうな気配。

今回3時間10分のベストでゴール!!

すごい!!

こちら、ゴールも潰れるのも?一番早い方。
CIMG9814.jpg

お疲れ様~~。
CIMG9818.jpg

東京からの友達も久々に会えてめちゃ楽しかった。

長野は、おっかけでも沢山走って知合いにあえてめちゃくちゃ楽しい。

電車の中でも沢山呑んで、満足して帰りました。

みんな、元気をありがとう。

アルバムです。

その1

その2

CIMG9781.jpg

(GTは 10K 25K 30K に入るのでそのラップも応援メモに入れよう。)

スポンサーサイト
【 2008/04/22 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<野球観戦 | ホーム | 長野マラソン応援記~アフロでgo!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/800-440e4387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
