【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ランチラン

ランチランをしました。146


にんにんと走るのは久々だ~。


ワクワクで楽しみにしてたんだけど、またやっちゃった。


起きたら待ち合わせ10分前270


今回は私が最寄駅まで迎えに行かなくっちゃいけないのに~。


ごめんなさい。完全遅刻です。


東山はお陰で心地よかった。


アップダウンあって辛いけど無理しないで、エラいところは歩いて。


ずっとおしゃべりしながら218楽しいかんじで2周。

っと、楽しくなかった瞬間もあった。


へびがニョロニョロいた!


ぎゃーーーっ


名古屋の中心でにゃおみが叫ぶ。


東山公園全体に響き渡るぐらいの大きさで叫んでまった。


にんにん居て良かった~。266頼りにしてます


汗だくで自前天然塩で顔面マッサージできる程。


こんなときは銭湯でさぶ~んと汗を流しておいしいランチ?


いやまずはビールで乾杯。


これが旨い!旨すぎます!


ランチはオーガニックカフェでして、量的にはお腹一杯にはならないけどいい汗かいた後に、いい食べ物を体に取り入れて健康そのもの。


20060710134513.jpg


またランチラン へびさえいなげればご一緒しましょう。

【 2006/07/08 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<信じてる! | ホーム | 発見!>>
コメント
--- ランLANらん♪ ---

おしゃべりランは
あっという間に時間が過ぎるから良いねー
お洒落チックなお店 たくさんあったから
又連れていってなり~
この夏は 旨いビール飲む為に走るなり~
にんにん * URL [編集] 【 2006/07/10 23:35 】
--- にんにんお疲れ様☆ ---

あの自販のビールはいまいちだったね。
やっぱキンキンに冷えた生のみたいっ。
ランチも呑みもたくさん調べてるので行こうねe-146
で、ウェア買ってかえったのかな?
次はおニューがみれるかな!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/07/10 23:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/81-83416799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
