スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
浜松まつり~ラン~

町はお祭りムード。町内の方は、昨日の疲れもなんその早起きして凧場に準備に行ったりしてますが、今日は失礼してあたしらはランへ。

舘山寺の”だいだらぼっちの湯”からぶらぶら~っとランしに。

CIMG9939.jpg

舘山寺のちょっとした山の散歩道を走る。アップダウンありで案外足にきちゃいました。

景色は最高。

そのあとサイクリングロードをみつけて走ることに。

CIMG9949.jpg

湖を右手にひたすら道が続きます。

途中喉が渇いたけど自販機が無い。目的地のガーデンパークはどこ?

だんだん皆無言に(笑)。案外遠かった。

知らないお家の方のお庭のお水を頂き(助かりました~~親切な人に感謝!)ひたすら走ります。

CIMG9951.jpg

往復はきつそうなので、帰りはバスがあるだろうとがんばる!

ついた~~。
近くでは潮干狩りスポットのようですごい人でした。

CIMG9953.jpg

花博の跡地のガーデンパークに着いたら、バスが全然本数無かった!!が~~~ん。

そして同じ道をひたすら帰りました。

CIMG9955.jpg

帰りはコースがわかっているので楽に感じたな~。

温泉に入ってさっぱり!!お楽しみの鰻屋さんへ~。

CIMG9959.jpg

ふんわりしてホクホクで美味しかった!!

さてさて、今日も夜から練りがあります。

本日は町内の練りの前に、すべての町内が浜松の繁華街、中心地に集まっての練りがあるようです。

法被に足袋の正装になって町が用意した観光バスにて移動。

CIMG9964.jpg

楽しみ!!

スポンサーサイト
【 2008/05/04 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浜松まつり~練り三昧~ | ホーム | 浜松まつり~1日目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/810-d98635bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
