【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
テトリス名人?

皆今日はラッパと太鼓の激練音楽が耳鳴りのように鳴ってます

トランペット194ぱっぱっぱっぱ ぱっぱっぱ~~194トランペット

昨日の疲れも癒えぬまま、誰かさまの荷物運び開始~。

コンテナって結構入るんだな~。

20080507170117

ってゆ~か、運搬から空間利用までかなりの張り切りくんのおかげでスムーズに終了。

どこに何を積めば無駄なく積めるかをテキパキ指示をだしてた~。

あんな仕切ってる生○○君ははじめてみたよ282

きっとテトリスやらせたらかなりの腕前なんじゃないのかな。

今日もお疲れ様!

【 2008/05/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うきうき | ホーム | 浜松まつり~最終日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/811-4b64805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
