【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
信じてる!

西門走友会。


この名前で去年まで会社関連の子達が富士登山駅伝にでていた。


今年は色々あって名前を改めた。改名して初レースとなる今年。


昨日選考会が行われ、区間は未決定だが、選手6名が選ばれた。


1チームしか出場させないため、選手のレベルもあがる。


これまた大混戦の選考会となったようだ。


703組からも!?2名選出されたとメールでおしらせがあった。


ねーさんらは自慢です!


でも根性が曲がってる?私ははじめて選ばれた選手に一言。


「選ばれたからって本番で実力が出せなかったら何にもならない。」


せっかく褒めてもらいたい組員にねーさんかわいそうな事言ったかな?


でも選手に選ばれなかった人の為にも、選ばれた事で気を緩めないでベストで当日を迎えて欲しいです。


本番で実力を出して何ぼです。個人のレースと違って駅伝は特別な気がします。


富士山は他とは違う何かがあるんですよね。何度応援に行っても感動させられます。


本番まで気を抜かないで皆の想いを無駄にしないような走りを期待します。


選手の皆 きっとやってくれると信じてるから420


BY ゾエコ&にゃおみ@最近乙女なねーさん達


(信じてるから。。いいセリフだ。


本日の食堂でかわいくゾエコがつぶやいていたのでパクリました276。)


■ 納豆の日。ねばねば大好き!本日も食す。


■あいのり。こわ~~~466どろどろだ。ひさよんが鬼にみえてきた。来週が楽しみっ!


■久々夜ラン 60分 まだまだ汗だく。

【 2006/07/10 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<530円 | ホーム | ランチラン>>
コメント
--- ここにあいのり! ---

怖かったよ~!ひさよん!!!
真実は?????

ゾエコ * URL [編集] 【 2006/07/10 23:53 】
--- こわいよ! ---

来週のひさよんのあの視線、、きょわいv-17
どんどんブスになってくよぉe-263
勘違いなのかなぁ。
田上の はぁ!? のセリフもなんだか人が変わっちゃって怖い。

来週って合宿?!早く帰ってきてみなくっちゃねv-250
703☆758 * URL [編集] 【 2006/07/11 00:00 】
--- うししっ ---

ひさよん ぶさいくぅ~
でも 「あるメンバーが言ってた・・・」って誰?
その人に聞いてほしい!!
スーザン? アレック? 
デブの嫁 * URL [編集] 【 2006/07/11 14:38 】
--- だまされてる? ---

ひさよん 完全に壊れたね。
でも裏がとれてないのにあんだけ言い切れるひさよん、恐ろしい!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/07/12 23:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/82-ac6bf679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
