【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
長い1日

ランのち肉のち夜遊びダーツの旅。

昼はトトロさんありがとう!

一宮で集合し、駅前から皆でおしゃべりラン♪

CIMG0076.jpg

お花の綺麗な138タワー経由かさだ公園経由~銭湯へ。

CIMG0081.jpg

最後の堤防沿、遠くに見えるゴールがなかなか近づいてきてくれない。。

案外辛かったなぁ。

ラストはそれぞれのペースでバラバラに。

ラストを走らせてもらいました263

終わればあとは、走った時間以上の大宴会。

トトロさんのおうちで盛大にBBQやらカレーやら大盛り上がり。

5月のお誕生日の方をお祝い。

でも、お誕生日の方が一番動いていたようなそんな一日。

親戚一同大集合!!みたいな孫からおぢいちゃんからワイワイの楽しい一日でした~。


CIMG0083.jpg CIMG0084.jpg

お誕生日おめでとう♪
CIMG0088.jpg


夜はついでに岐阜のお兄ちゃんの店に久しぶりに会いに。

初めてのダーツやら、テキーライッキ呑みやら。

20080526002312

久々に4時近くまで遊んでいました~。

若いお客様に混じって、ちょっとはりきっちゃった?!

仲良くしてもらって楽しい夜を付き合ってもらいました。

こちらもありがとう♪

CIMG0095.jpg CIMG0098.jpg

翌朝は、金華山に久々上りました~。
走って登る予定が、、、呑みすぎで疲れていたので車で。
CIMG0100.jpg CIMG0102.jpg

博物館などみてのんびり。

近いけどなかなか寄らない岐阜だけど、また遊びにいくね~。

お兄ちゃん 経営大変だけどがんばって!

またよろしく!

【 2008/05/24 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<六甲マラニック~三宮-摩耶山 | ホーム | 暑い>>
コメント
--- ---

ラン&BBQ、お疲れ様でした。
タイカレー美味しかったです。

トトロ * URL [編集] 【 2008/05/26 15:16 】
--- トトロさん ---

何から何までありがとうでした!
久々においしい食材を食べれてお腹がびっくりでしたe-284

カレーの量が多すぎ&辛すぎましたね。ごめんなさい。
次回はカレーの王子様の本格カレーでお願いましょう!
703☆758 * URL [編集] 【 2008/05/30 12:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/825-5acb1331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
