スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
半年待ち
20080605111809

図書館でリクエストしてた本。
やっと回ってきました。
内容知ってたはずで金スマで紹介したときも泣いたし、もぅ泣かないだろうとなめてました。

夜中に泣きまくってしまった。

アホが書いた単純な文章なんでアホが読むには読みやすい。

死んだお母さん出したら反則です。

死んでしまったからこそ大好きなのかな。

めぐり会った人達に生かされてるって気持ちが伝わり泣かされたわ~。

天国のお母さんへの手紙が泣けた。

見ようによっちゃ、ただのマザコンだけど、自分を産んだ人をあんだけ思って何が悪い。
あたし母の気持ちになってた?(汗)
スポンサーサイト
【 2008/06/05 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<らぶらぶはうすへ♪ | ホーム | 眺める満足感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/830-48b522b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
