【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
猿投山再び

昨日のお酒を抜くために?初めてのお方に、おしえてあげたかったので猿投山に行きました。

最近山に凝ってますが、けっして登山マラソンや山の大会にエントリーしてるわけではありません。。。

昨夜の雨で少しだけ足元が濡れていたけど、やっぱり山は涼しい!!

CIMG0452.jpg

今日は、虫除けスプレーをじゃんじゃん頭のてっぺんから足の先にかけまくったからか?虫もさほどたかってきませんでした。

最近、走りはじめにオエッってなる事が多い。

今日も山に、ごめんなさい・・・。

富士登山駅伝で頂上区を走る岩RのS山さんが、ちっさい子供と一緒に下山しているのに遭遇。

聞くところによると、S山さんは28分で頂上まで走るらしい。

すごっ!

一緒の子供(小学低学年?)は歩きながらも、頂上まで登ったらしい。

すごっ!

体重が軽い小さい子は、ひょういひょいと上がれちゃうんだろうなぁ。

あたしの体重、最近標準より3キロほど増加してるので体が重い。

CIMG0454.jpg

50分以上かけて登り、この景色を見て疲れぶっとびーー。

下りは膝がくがく~~。最後に足をグギってしまったーーー。

痛かった。

山はいいねぇ~~。

7月まではアップダウンで足腰鍛えよう!

【 2008/06/08 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<六甲山トレイル~須磨浦公園-再度山 | ホーム | らぶらぶはうすへ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/834-4f2f6c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
