スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
喜怒哀楽

携帯が最近おかしい。
電源が勝手に何度もおちる。

半年前からたまにあったけど今週になってからひどく、今日なんて何十回と続きメールも打てない。

やっと携帯ショップに点検に出しにいったら 店員が代替器にデータを移す作業の前に何かしら触ってたら電源が立ち上がらなくなった。

えー まだデータ移す前だよね(;_;)

何度もパワーオンしても無反応なあたしの携帯。

とろくさい店員は全然悪ぶりもしないで「あれ~おかしいですね~」

焦ったー。。

「今あなたが触ってから電源が入らなくなりましたよね?」と詰め寄ってみたけどパワーオンせず

とろくさすぎて壊したのか?

何分かして奇跡的にパワーオンした瞬間にSDにコピーし 代替器にコピー。

携帯は入院しました。代替器不便だわ。

携帯にあらゆる情報が入ってて無くては生きていけない 。
そんな現代がいやだなーと思いつつも 実際消えてしまったら連絡とれない人が大半だなー。

今日はこのブログも携帯からだし。

(でも、結局アップできなくって後日アップ・・・)

他にも今日はバタバタして 喜怒哀楽だらけで疲れました。

20080611232927

あたしって激しい性格だな~。 お疲れさま !

スポンサーサイト
【 2008/06/10 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぐるぐる | ホーム | 六甲山トレイル~須磨浦公園-再度山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/835-be8b9f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
