スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
愛すべきおやぢたち
なんか最近飲み会続き。

今日も昨日とおなじ店へ。

『昨日ぶりです~』

『いつもご贔屓に』

店の売上にかなり貢献
今日は古巣のおやぢたちと。

生百なのに 焼酎ボトルキープしたり、この方たちに生百は意味ない?

今は再就職や天下りや農作業を楽しんでるあたしを育ててくれた愛すべきおやぢたち。

だから、あなたを『お父さんと呼びたくないよ』
息子をしつこく勧めるおやぢは普段口悪く説教しかしないのに、今の職場であたしの話題を良くして自慢してくれてるって、部下が言ってた。

泣けるな~ おやぢ。
でもかなり勘違いですよ、あたしそんないい子ぢゃないし

あたしが仕切らないとこの会は開催しないと幹事に就任。

このメンバーを仕切るのってかなり難しそー

毎月元気に集まりましょう。
スポンサーサイト
【 2008/06/26 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<発見 | ホーム | さんきゅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/849-892440d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
