【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
死ぬ間際に

最近初めてお話する人達がいて新鮮。

どうして走るの?って質問を久々にうけた。

最近まわりがみ~~んなラン友だったり、昔から走ることを知ってる人ばかり。

走る世界を全くしらない人に会うのは久々で、どうして?が久しぶり。

永遠に上手く答えられないだろうな~。

なんで走ってるんだろうね。

そして私からも「なんで、この職業をしてるの?」と質問。

そしたら素晴らしいお返事が。

「死ぬ間際に あ~人生人の役にたって生きてこられてよかった」って思いたいって。

素晴らしい!!!

きっと私は「あ~人生楽しかった!」ってタイプだな。

色んな走る理由、生き方があって いいんじゃない344

【 2008/07/10 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<意気投合 | ホーム | ぐるぐる走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/863-7f8a646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
