【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
意気投合
ひょんな事から知り合いと 夜遊びの話に
あたしが高校の時はニバルがディスコの登竜門で ペンワン ペンツー オズやらヴァーゴ アビーム キンクイ マハラジャ などなど たくさんあった。 よく行ったな~。
クラブが流行りだして行かなくなったけど、当時彼女も夜遊びしてたらしくもしかしたらどこかで会ってたかもーと、懐かしい話で盛り上がった。
あ~アラフォー最高です。

昔帰宅してたような時間に今はマラソンに出掛けます。
明日は暑そうだから早起きしよー。
NHKでハードルの為末の番組をしてた。
高校でてからコーチなしでここまできた。
試合の悪い結果良い結果を分析して次の練習を組むって一番楽しい部分を人にやらせるなんて、自分でやりたかった。みたいな事を言ってた。
うんうん すごい共感。誰にも譲れないよね。わかる~。

オリンピック がんばれ~。
【 2008/07/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<猛暑 | ホーム | 死ぬ間際に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/864-1708bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
