【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
猛暑
20080714000639

久々に尾張パークウェイに

有料道路で車が少なく信号がないからよかったのに先月無料になり交通量が増え、マナーの悪いドライバーが多くなってゴミが凄かった

残念です。

しかし今日はめちゃくちゃ暑く、日陰の少ないコースで参った

7時スタートしたのにグングン気温があがり最初から弱気に。

途中の露店販売で有り金だけで安く売ってもらい糖分補給

20080714001703


椅子に座って休憩を勧められておっちゃんとトークしながらを2つ食べました。

大学生なんて聞かれていい気になりつつ、本当の年齢を8つほどサバ読みました。人生のありがたい助言(説教)をいただきつつ休憩
折り返した頃にはめちゃくちゃ気温上昇し、35℃の表示をみてぐったり。

歩いたりしながら三時間半くらい炎天下がんばりました。

お疲れ様

【 2008/07/12 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寝過ごし | ホーム | 意気投合>>
コメント
--- お疲れ様でした ---

本当に暑かったですね
予定は10キロ70分だったのですが・・・・
久し振りの尾張パークウエィのアップ&ダウンはきつかったです。

実感として以前と比べて弁当容器&缶&ペットボトルのゴミが多かったですね。

また機会があればよろしくです

トトロ * URL [編集] 【 2008/07/14 12:19 】
--- トトロさん ---

予定以上走れてましたね!!
しかし暑かったですねぇ。
最後は歩きまくってましたe-263

大会続くようですね!
暑さに負けないでファイトー!
703☆758 * URL [編集] 【 2008/07/15 00:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/865-ffec4995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
