【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
どうせ生きるなら

最近日焼けで真っ黒。
自転車に乗る機会も多いから腕カバーやらツバの広い帽子を購入。
少しでも日焼け防止です。

今日は新しい帽子をつけてケッタをこいでたら、風にあおられ帽子がひらり、、。
あわあわしたら、バランスくずして大転倒 !!

擦り傷、打ち身、おもいっきり肩を打ったみたいで めちゃくちゃ痛いよ。

着替えられんし、腕回らないし、自転車の振動も痛いし、車のウインカーさえも動かすと痛くて。
自分の腕の重ささえ辛い。

病院行ったら骨に異常はなかったけど、腱ならやっかいだなー。

病院の待ち時間に、そういえば図書館で借りたけど読んでなかったなーと本を読む。

下半身不随になった車椅子アスリートです。

20080715000252.jpg

ポジディブで、めっちゃ元気な、パラリンピック選手。

まだ途中だけど、楽しくなれる。

ちょっと肩が痛いぐらいで、ヘコんでしまってたけど、元気だそー。

【 2008/07/14 】

| 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<散歩 | ホーム | 栄養♪>>
コメント
--- ---

大丈夫ですか?
何ヶ月に一回は、自転車で転んで怪我をしてしまったにゃ~さんをブログで拝見してる気がしますが…。

でも、肩は、歩いてるだけでも意外と使ってる場所ですから痛みがあったらきついですねぇv-12
打撲だけでなんともないのを祈ってますね。
東京のポー * URL [編集] 【 2008/07/15 00:16 】
--- お大事に ---

骨に異常がなかったみたいで
良かったよ
でも、お風呂とかしみるし、辛いね
今度、帽子が飛んでいかないように
白いゴムつけてあげるねv-8
にんにん * URL [編集] 【 2008/07/15 12:35 】
--- びっくりしたよ。 ---

かなり辛い痛みみたいですねぇ。
転んだと聞いたけれど、こんなに酷いと
思ってなくって驚いてカキコしました。
転び経験豊富な自分としては、打身が
結構やっかいですv-219
自重だけでも痛いの分かります。。。
お大事にね!
ゾエコ * URL [編集] 【 2008/07/15 16:34 】
--- ---

東京のポー様

そうなんだがね。
腕って案外と使ってるんだね。
怪我して気がつきました。
本当、何回コケたら気が済むのか・・・。

にんにん
そう、ゴムが必要だわ!!
坂道が多いから余計にスピード出ちゃうんだよね。
擦り傷はアームウォーマーが犠牲になってビリビリになって少なくすみました。

ゾエコさん
あたしらお互い落ち着きがないのか怪我が多いよね。。
パソコンでマウスとキーボードの移動さえも痛かったりします・・・。
ビールがグイグイ呑めるようにリハビリしま~す。

皆心配してくれてありがとう!!
703☆758 * URL [編集] 【 2008/07/15 23:23 】
--- 打撲は要注意! ---

身体を犠牲にしちゃだめよ!

打撲って、思ったより「大変」 よ~く診てもらって。。。
ただでさえ暑い・・・<痛い>のは辛い。
お大事にね!
かぁちゃん * URL [編集] 【 2008/07/16 09:55 】
--- 本当に ---

落ち着きがない子です。。
何歳なのよ!って突っ込みいれたくなるようなアオジが出来てます。

肩はアオジがないのに、痛いんですよね。
それが怖いです。

気をつけます!!
703☆758 * URL [編集] 【 2008/07/17 23:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/867-f408ee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
