スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
御嶽合宿1日目

名古屋に戻ってきました。


前日より先発組からの情報が現地からメールで入る。
あ~~早く行きたい。でもゆっくりマイペースでのんびり向かう私達。
今回は先に帰るぴろしもいるため、2名で2台、4名で移動。


雨はなんとか持ちそうる
渋滞もなく、ずっと行きたくてパソコンのお気に入りに入っていた開田高原のとある一軒やのランチへ。


CIMG4025.jpg CIMG4035.jpg


どうでもいいじゃ~ん。な気持ちにさせてくれた店。


わっぱ弁当は、さっきお買い物したばかりの木曽福島の海老屋さんのわっぱを使用してました。


Max.6名しか入れないこのお店。食べながら、鳥のさえずりが聞こえて癒されます。


店主は、何語をしゃべってるかわからない私達の会話をやさしい顔で眺めていました。


現地に近づくにつれ、テンションが上がる。


空気もおいしくって窓を開けてると、後ろについてきているピロシ号にまで高笑いが聞こえていたらしい。


現地ではいつものメンバー、はじめてのメンバーと合流。


開拓コースとクロカンコースをふら~っと走り、夜は食堂で宴会。


■ 開拓コース 8キロ。クロカン5周。 お酒一杯。



スポンサーサイト
【 2006/07/15 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<御嶽合宿2日目 | ホーム | 名古屋脱出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/87-90ce4a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
