【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
うだる758

名古屋の暑さはハンパではありません。

この日も36℃!?

いつもの御岳を断念し、名古屋のウダるような暑さの中走る。

お金がかからなくって、近くって・・・、と考えたら東山一万歩コースに決定。

PA0_0400.jpg PA0_0402.jpg

肩も痛かったけど、1週間走らないのもちょっとつまんないし無理矢理ラン。

脇をギュっとしめていれば、肩に負担がかからないで、少しは楽。

スピードも出せないような坂のコースを選んで東山にしたのもある。

日陰で、少しは風があったけど、、それでもぐったり・・・・。

何か意味があるんでしょうか?この暑さの中の練習。

やらんよりはいいかな?

 

PA0_0403.jpg

夜は久々に覆面調査で高級居酒屋。

一枚板の机や、特注のイスなど、お店の雰囲気が抜群の素敵なお店♪

料理も日本酒が似合っておいしかった~。

ゆったりする暇もなく、先日転勤で758を去っていったはずのお方と合流。

ジャストお誕生日おめでとう!!!!

しまったーー、また呑みすぎた。

でも、お祝い事ですしね。

般若にめぐりあえますように。(謎笑)

【 2008/07/19 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ばーげん | ホーム | 古巣で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/874-3934e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
