【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ばーげん

朝の涼しいうちにラン♪っていつも思うんだけど・・・。

やっぱり早起きが苦手で、、気がつくとめちゃ暑くなってる~~。

いまんとこ、まだクーラーつけて寝てません。

だからか、朝ぐったり。

いや、だから ぐったりしてないのか??

よくわかりませんが、朝ランよりも夜ランになってしまいます。

暑すぎるので、久々バーゲンへ。

一旦スイッチが入ると、時間の経つのを忘れて血走りギミにお買い物。

1つのTシャツ選ぶだけど、30分は悩むあたし・・・。

女の買い物って時間がかかるよな~。

といっても、普段着などは結局買わず、下着とスポーツウェアのみ。

夜は日が落ちてから、久々銭湯からJOG.

走り出すと暑かった~!

連休中日とあって、銭湯もすんごい人だらけ!!!

 

【 2008/07/20 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オアシスの森 | ホーム | うだる758>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/876-19c44803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
