【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
予約
久々のロボット歩きの筋肉痛

ここち良い疲れだわ~
競争や駅伝の細かい楽しい話を書き留めたいけどなんだか時間がとれず、おまけにパソコンの動きがノロイ&プリンター壊れたし(>_<)
リレマラのシャツ案も頭にあるけど図に上手くできず夜更かし。

それから肩の痛みがなかなか治らない。
精密検査を頼もうかと思いつつも、楽しいイベントが二週続いていたから先伸ばしに

もし悪かったらショックで出掛ける気持ちにならないかもだから。怖くて再診せず。
今日やっと病院でMRIの予約をとりました。

おやすみなさい。
【 2008/08/04 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<横浜 | ホーム | リベンジ>>
コメント
--- ---

ボス姐、富士山二週連続応援お疲れりんご
私も昔、毎年富士登山に行ってたけど、必ず7合目から高山病との戦いで、ゲロゲロフラフラで頂上に登ってたょ
ご来光は、綺麗だよねぇ~☆
肩大丈夫ぅ~
MRI検査、なんともないといいね(^O^)
エンジェル * URL [編集] 【 2008/08/05 15:08 】
--- ---

マトリョーシカにゃおみ、
富士山お疲れ様でした~
空気が薄くても喋りは忘れない
そんな姿を見習いたいものです。
肩は思っている以上に痛いようですね。
使っていないつもりでも
リュック背負ったり
山上り下りでも使ってるのかもね。
何ともありませんように~
ハセマイ * URL [編集] 【 2008/08/06 21:38 】
--- エンジェルさん ---

お返事遅くなりました~。
御岳日程がうまくみんなと絡まなくって残念でした。今頃走っているのかな?

富士山登ったんだね!!
わぁお。良かったね★
MRIは腱が傷ついていましたe-263
がまんできない痛みでないので日薬かな。。
703☆758 * URL [編集] 【 2008/08/13 17:27 】
--- ハセマイ ---

今頃実家天国かな~。
もともとおっちょこちょいな所に、体が案外弱いので(←誰も信じないかもですが)怪我だらけです。。

日ごろ何気ない動作も、肩の腱を使っていたんだな~と感じる日々です。

またガシガシ一緒に走りたいわ。
703☆758 * URL [編集] 【 2008/08/13 17:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/885-45d97c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
