【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
御嶽合宿3日目

ドシャブリ続きで風景写真がない・・・。


貧乏学生のアパートの廊下?!で行われたような、ミーティング


CIMG4041.jpg


この後、数名で更に飲み、寝たの何時だっけ??


ってことで、朝ごはんにも起きれず後から一人で食堂でポツリと食事263


外はドシャブリ。でもここまで来て走らない訳にはいかない。
なぜか、使命感を感じとりあえず外へ。


今日はどこのコースも川のようになっているらしい。
ドブから大量の雨が氾濫しすごいことに!


坂道ダッシュする3人に誘われたけど、、私今そんな事したら吐きそう・・。なほど体調悪い。


とりあえず1時間ぐらいオケジッタゆっくり走るか?!とのんびり出発。


道路、、川になっちゃってます。
おまけに激しく雨ふってます。この日はなにやら警報でてたから仕方ない。


何度も吐きそうになりながら、歩きながらとりあえずT字路まで走って往復する。


昼はいつもお湯を張ってくれないけど今日は雨で体が冷えてるだろうからと宿の人がお湯を張ってくれて生き返った~。


お昼のハヤシライスが美味しかった。


そして皆とさみしいお別れ。
取りまとめしてくれた、ばんちょありがとう!
またどっかで会いましょう~~。


帰りはのりぴ~も一緒に帰った為、関西事情があれこれ聞けて楽しかった。


■ オケジッタ気分ワルワルラン 14K?


 

【 2006/07/17 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<体調が | ホーム | 御嶽合宿2日目>>
コメント
--- おかえりなさい ---

あいにくの天気で、「ぐびぐび」の毎日!???
楽しい仲間とおおいに「走り・飲み」で、これからがんがんと、
RUNにも力が入ることでしょう!秋が楽しみね。♪
かぁちゃん * URL [編集] 【 2006/07/18 17:39 】
--- ただいま~! ---

一応練習はちゃんとこなしましたよ!
もちろん夜の部もバッチリ!

大人の合宿は無事終了しました。
ハイ、秋が楽しみです。

かぁちゃんの秋のレースは?!?!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/07/19 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/89-2c1edadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
