【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
街で

CIMG0766.jpg CIMG0767.jpg
気になってたランチ

久々のお友達に会いました。

野菜いっぱいの健康になるメニュー。

この手のメニューを食べるたびに、お母さんのごはんじゃん。。って思ったりして。

盛り付けと店の雰囲気かなぁ。

ここ、週1でTV中継場所にもなるみたいです。

なんだか聞きたい話や話したい話てんこもりであっとゆ~間。

楽しい時間でした。ありがとうね。

 

20080812221449.jpg 20080812221447.jpg
別れてからリレマラTシャツの相談に丸の内へ。

うわっ!!遅すぎた。

作りたい色が在庫切れ。(左の写真真ん中)

昨日深夜1時とかまでデザインしてがんばってたのに、色が変わるとイメージも変わるのよねぇ。 

いつもTシャツ職人におまかせだったので、苦労を知りました。

たぶん右の写真の左の青になるかな。

ちょっと色々おちついたので、夜練でジョグ。

【 2008/08/12 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そばにいるよ | ホーム | 午後練>>
コメント
--- ---

『ピンク』って言っても やっぱり思うような色はないんだね
でも 素敵なデザインだから Tシャツの仕上がり楽しみだよ♪
何色のシャツでも あのランスカなら なんでもあうよ~
夜練したんだね~えらい!
まだまだ暑いから 体と自転車には気をつけてね
にんにん * URL [編集] 【 2008/08/13 06:57 】
--- にんにん ---

街は寒かったね(爆)
色々おしゃべり楽しかったよ~。

色とデザインと大きさとかで色々つまづいて店に1時間以上居座って悩んでましたe-263

またおいしいもの一緒に食べにいこうね!
703☆758 * URL [編集] 【 2008/08/13 17:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/895-02999ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
