【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
紅葉台~三湖台~呑み放題500円

昨日は選手よりぐったりで、爆睡。

朝も筋肉痛。

でもせっかく天気が良いのでどこか走りたい~~~!!

西湖の近くに東海自然歩道があったはず。

ってことでコウモリ穴の駐車場に車をとめて紅葉台~三湖台へ。

その前に竜宮洞穴へ。

CIMG0563.jpg

お水の神様がまつってあります。なんだか神秘的な怖い場所でした。

 CIMG0570.jpg

今日も暑かったけども、木陰に入ると涼しい。

下は土だし、こんないいコースがあったとわ!!感動。

東海自然歩道に入って、紅葉台へ。

ずっと木に囲まれていたので景色が急にぱーっと開けました。

富士山の景色が綺麗!!

CIMG0580.jpg

古びた休憩所があったのだけども、ビールがなかったのが残念。

更に進むと、道が3つに分かれていました。

右を選んだら不正解です。左を選びましょう。

こんなとこにこんな景色が!!!!

あ~~~~ 生きててよかった。

CIMG0593.jpg CIMG0592.jpg

そんな景色。

富士山と湖と、樹海。

そして、樹海の上を通って吹いてくる風が!!!

この場を立ち去るのが惜しくなってしまう。

名残惜しく、民宿地区へ繋がるルートで山を降りました。

ロープないと降りれないような急な道。

  CIMG0597.jpg

急いで山を降りて行った先は、昨日頂上で会えなかった方のお家へ。

目的は呑み放題500円!!時間制限なし。

わざわざ名古屋から来たお方も交えて静岡で乾杯!

 CIMG0603.jpg 

【 2008/07/26 】

| おすすめ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<静岡ミステリーツアー | ホーム | 富士登山競走応援>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/897-aaa689d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
