【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
静岡ミステリーツアー

なんだか今日も暑い!!

どうなってるんだ?全くみんなやる気が起きない模様。

でも、観光地だけいっとく?

特命観光ツアーガイドさんが行き先も言わないで次々連れて行ってくれました。

ミステリーツアー???

三保の松原。小学校ぶり~

CIMG0607.jpg CIMG0612.jpg

シャワーキャップをかぶる集団発見!!

どうなってる?三保の松原。

CIMG0616.jpg

次は清水のお寿司ミュージアム!

CIMG0619.jpg

生しらす、なま桜海老 大好物!!

突然の雨だったけどツアールートは変更しない??

真っ白な景色だった 日本平。

CIMG0627.jpg

長々とありがとうね~~~!!

んで、ずっと行きたかったまるたやのチーズケーキを途中下車して試食。

     CIMG0630.jpg CIMG0635.jpg

うん!!うん!!おいしい~~。

【 2008/07/27 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<使えない | ホーム | 紅葉台~三湖台~呑み放題500円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/898-adc6dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
