【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
富士登山駅伝~当日

6:30 宿に戻って朝食タイム~。

雲海みながら気持ちよいです。

既に5区のO田O田コンビは下山してた。

CIMG0698.jpg

8:10 あたしらもそろそろ下山しつつ応援開始します。

本日の天気、下からずーーと頂上が見えるぐらい晴天。

大砂走りもいつもなら雲がかかってるのに どーーん っと視界が広い。

CIMG0713.jpg

登りは辛いのに下るのはあっとゆ~まです。

9:15 次郎坊到着。

まだ1位もきてません。

雲がないので、隠れる場所がない次郎坊は地獄のように暑いです。

少し下りながら応援することに。

  CIMG0720.jpg CIMG0729.jpg

来た!!このコース辛いよなぁ。。

必死で名前を呼んでもピクリともしないで集中しているボクサー。

声を掛けるのが悪いくらいみんな必死。でもあたしには声を掛けてあげることしかできない。

視界から消えていくまで応援しました。

とおちゃんや、Y本さんなど知った方も必死でがんばってた。

10:20 太郎坊到着

風がとおらないのか、めちゃくちゃ暑い。

 CIMG0731.jpg → CIMG0738.jpg

山仕様からロード仕様にお着替えして競技場まで走ります。

次の区間のPろし→ふるふるのタスキリレーを見るために。

走ってみると1区間が遠く感じます。

去年より遅く走っているので、選手が既に通過してます。

補助員の方に注意されたり、応援されたりしつつ馬返しへ。

  CIMG0749.jpg

シャッターチャンスを待ってたらどなたか声を掛けてくれた方が。

ああああ!!

お久しぶりです。今年もバカみたいに又応援にきてます。

自衛隊Tの監督さんでした。

今年は暑いみたいで、1位の通過も遅かった。

太郎坊の下りの襷で12:00過ぎたら繰り上げスタート。

それだけは避けたい。繋がってるのか?

誰かが電話で繰上げは50組近いかもって会話してた。

どきどき。Pろしくるかなぁ。

11:58 きた!!

 CIMG0754.jpg

そして、、、泣けたよーーー。

弟達よ。感動をありがとう。

 CIMG0758.jpg

あたしらの駅伝はまだ終わってません。

皆で競技場に向かいます。

あっつい!!!辛い。

でもあたしやっぱり山よりロードかしら。

下に来るほど楽になって快調でした♪

 CIMG0764.jpg

選手より沢山走って、たくさん感動して。

毎回満足してるような。

お疲れ様でした。

アルバムあります。

【 2008/08/03 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リベンジ | ホーム | 富士登山駅伝~前日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/900-d2ba01d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
