【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
また会う日まで

20080816215855
三時間以上の長丁場。
サザンよこちらこそ感謝!

0806.jpg 

朝から日産スタジアムへ。

今日の18:00~なのに朝っぱらからスタッフの人たちが、沢山集まってました。

気持ちが高ぶってきます。

そして出直して15:30には着いたのに、人が沢山!

グッズ売り場は1時間待ち?

いらないかなーとおもいつつも、Tシャツとサンダル買っていきなりお着替え。

スタジアムに早く着きすぎたから、ビール呑んじゃってビアガーデン状態。

アリーナは水以外は呑んではだめみたいですが、スタンドはOK!

18:00より10分前にブラバンによるセレモニーで気分は最高潮に。

定刻にてスタート。

すごい! 1曲目から余分なトークなしにガンガン歌います。

桑田さんの、表情から、目力から、詩から、全身から、30年のいろんな感謝の気持ちがヒシヒシ伝わってきました。

『C調言葉にご用心』まずいです!!

なぜか泣けてきました・・、そんな感じで時々ぐわ~~んと押し寄せる感動。

途中開演前のビールのせいで、トイレにいってしまった。(ライブでは初)

50曲以上、皆が一体になって盛り上がった。

雨だといわれていたのに、遠くの雷とぽっかり出てきた満月と なんとも幻想的だった。

また絶対に会おうね。

屋号はあずかったよ SAS♪

【 2008/08/16 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<高尾山 | ホーム | 飲み過ぎかな>>
コメント
--- ---

こんにちは。
小生は一日遅れて楽しんできました
ので、雨がタント降りました。
雨が降ってしまった理由は、
桑田さんによるとケガニさんが
遅れて遅れてたからだとのことでした。

個人的には「栞のテーマ」が
聴けず~残念~
店長 * URL [編集] 【 2008/08/21 18:08 】
--- 最高でしたねo(^-^)o ---

本当にサザンのメッセージがたくさんつまった最高のライブでしたね。昨日は民放で最終日の放映してましたが見ましたか
WOWOWがみたいな。
誰かビデオとれないかな
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/08/25 11:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/908-087d58c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
