スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
もうひとつの富士へ!

今年は富士登山競走、駅伝の応援と2度富士山に行きましたがもうひとつの西の富士へも挑戦。

おっさんばっかの、マジ走りアリ、爆笑ありの楽しいひとときでした♪

関西のみなさんありがとうでした。

CIMG0841.jpg 

とりあえずはアルバム

~後日記述~

私がちょっとマジで走ろう!と思った頃、関西の人たちに出会った。
ちょっと苦しいランをしつつ遊びながら、笑いながら酔っ払いながらでも実力をつけていく方法をおしえてもらった。
今日はそんな私の原点を思い出したマラニックでした~。
本当にらんぱぱとゆかいな仲間に感謝です。
 
18切符を購入し(金券で購入するとなんで割高なんでしょう、正規に購入しました♪)いざ京都へ。
うーん 朝から雨です。
でもそんなの関係なく出発♪
四条大橋にて待ち合わせ。
CIMG0775.jpg
雨は気にならない程度に。
行きの電車では前も見えないぐらいのドシャ振りだったのにちょうど気持ち良いほどの雨に。
例年暑くて暑くてたまらないのに、今年は涼しかった。
と、言っても汗はだくだくですが。
知恩院までふらり。隠された傘が屋根に置いてありました。
いつも説明してましたっけ?
CIMG0779.jpg 
いつもは倍ほどなので説明も聞けなかったのに今回は10名ほど。
エミューさんの先導であちこち丁寧な観光ガイド付でした。
琵琶湖から京都へつづくインクラインに沿って逆に走ります。
スタートはここ。
CIMG0786.jpg  
人数が少ないからか、皆さん走力もそこまで違わないってことで高速です!!
マラニックじゃないじゃ~ん。
いつもは文句ばかりの私もさすがに関西の皆さんの中では無言で着いていくしかありません。
いい練習です♪途中京都東山三十六峰のコースもかぢり滋賀側へ。
CIMG0798.jpg 
用水沿いは平坦につき、さらに皆さんペース走!!?!?
いつものスーパーがコンビニになってた。
CIMG0803.jpg 
ここでみぞさん待ちです。
今年もみぞさんのそば飯を楽しみに来ました。
 
重役出勤で登場のみぞさん。
ここから最後の激坂をのぼり商店街を抜けて琵琶湖へ。
途中お着替えあり!
CIMG0812.jpg 
キタキタ~~!
大きな琵琶湖が突如あらわる!!
食堂めざしさらに皆さん、マジ走り。
スピード落とす皆を見落としてしまいます。
必死でやっと着いた~美富士食堂♪
CIMG0840.jpg 
クーラーが新しくなって涼しかった!?
お風呂も入らないで汚いままの方がいいのは、このお店の特徴です。
おやぢにマミレテ、すっぴん汗くっさ~ですがこんなのが楽しい。
カキ氷も焼きそばも全て大盛り!
でもって、ビールもめいいっぱい飲んで2600円の笑激!
CIMG0834.jpg  CIMG0844.jpg
お風呂に入っても、ホームでも電車でも、これでもかっ!ってくらい呑み続けた京都♪
皆さんお疲れ様でした&お世話になりました~。
楽しかったです。
※帰りの鈍行は乗り換えも悪くめちゃくちゃ疲れた!!!酔っ払いは座れないと帰りが大変ですね。

 

スポンサーサイト
【 2008/08/23 】

| かけっこ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<感動再び | ホーム | まだまだ青春>>
コメント
--- すごいボリューム ---

もりもりです。
美富士食堂マラニック、笑劇のボリュームでしたね。
マラニックというよりも完全な練習会みたいな感じでした。
リュックを背負ってあれだけのスピードで走ったのも初めてのことで、涼しかったらあんなもんで走るのでしょうね。
また、大会なんかであったときはよろしくです。
もりもり@神戸 * URL [編集] 【 2008/08/25 05:51 】
--- お疲れでした♪ ---

美富士マラニック、遠くからありがとさんでした♪
久々にご一緒できて楽しかったですよん。
また次回はみんなで来て下さいねぇ。
今からアジア出張なんで、とりあえず足跡だけ…。
ランパパ * URL [編集] 【 2008/08/25 07:32 】
--- 参加したかったなぁ ---

美富士食堂へ行きたかったな~
でも参加したらついていけなかったなぁ・・・
お疲れさまでした
トトロ * URL [編集] 【 2008/08/25 11:41 】
--- もりもり@神戸さん ---

美富士お疲れ様でした~。
いや~ハイスピードで途中はぐれるかと思いましたがなんとか追っかけられて良かったです。
笑劇なマラニック楽しかったです
帰りの電車でも飲んでかなり疲れてふらふらでした
またご一緒しましょうね
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/08/25 11:44 】
--- ランパパさん ---

お仲間に入れてくれてありがとうございました~
今回はマジランな皆さんについていったので、よい練習になりました 美富士も衝撃的ですが関西のおっさんが笑撃すぎでした。
出張続きですが体壊さないように秋にはよい走りができますように
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/08/25 11:48 】
--- トトロさん ---

今回まったり組がいなく ハイスピードでした でも相変わらず途中の休憩はたっぷりでしたよ
次回もあればまったりペース組作って走りましょーね
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/08/25 11:51 】
--- お疲れ様でした!! ---

ほんと~にご無沙汰してました。

今回も中々濃いマラニックになりましたね~。
8回目にしてまだまだ新発見も有りましたし。(笑)

次回の美富士マラは是非とも焼きそば作りますんで、またお越しを!!

それから「奈良マラニック」も実現したいですね。
みぞさん * URL [編集] 【 2008/08/26 23:05 】
--- みぞさん ---

2年以上ぶり?でしたね~。
やっぱりみぞさんの焼きそばの方が美味しいから是非次回!。
その時は是非京都からフルコース走ってね。

奈良もまだ観光してない箇所が一杯!是非マラニックよろしく~。
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/08/26 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/914-d029f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
