スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
意識

昨日、東京国際女子マラソン(市民の部)申し込みしました!!

今年が最後の東京となれば やっぱり出たい。

何回、何年、いつまでそんなことやってんの??

と、親つっこみ、自分つっこみありつつも、迷ってるぐらいならやっちゃいな。ってことでエントリー。

ヒアルロン酸打って、やや恐る恐るだけど練習も続けてる。

今日もひつこく ビルドアップ。

今辛いけど、きっと冬になれば余裕になってる事を祈って本日もいつもの公園で一人練習会。

相変わらずめちゃキツイ。。最初の出だしでこの辛さだと、ラストはどうなっちゃうんだぁーー。

と、焦りつつスタート。

めずらしくご近所の人なのか、選りすぐりさんで作ったチームがタイムを取りながら数人でグルグル走ってた。

給水で立ち止まったら『どこの学区ですか?』と声を掛けてきた。

区で学区対抗駅伝大会があるので、同じ学区なら走ってほしかったみたい。

学区は違い、陸連登録者は出場できないので残念。

なぜか、そこで会話してからの後半のビルドアップは予定通り走れた♪

最近は距離もタイムも予定を下回ってたのに。

さっきの方達を意識しちゃったのか、がんばれちゃいました。

平日はランニングの話を誰ともしないので、脳みそへの刺激がない。

誰かとちょっと会話して意識が変わったような。

脳みそさんに刺激が入ったのか走りがこんなに変わるとわ~。

皆さん声かけてくれてどうもありがとうです♪

スポンサーサイト
【 2008/08/27 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | ヒアルロン酸>>
コメント
--- ---

ボス姐、焦らず今出来る事をやって、東京国際に合わせて行きましょう♪
私が、サプライズパワーをあげるから、大丈夫だょ( ^^)Y☆Y(^^楽しみにしててねん(#^.^#)
あとは、気持ち次第だね。応援してるからねん(^_-)-☆
エンジェル * URL [編集] 【 2008/08/28 07:19 】
--- ばんちょ ---

ありがとうね~ん

なにやらサプライズが 楽しみだわん。

御岳では あの一位森のお祭りに行ったのね。
エロの舞い(笑)を見てきたのね~。

なかなか会えませんがブログで近況『ちぇっーく』してるから。
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/08/28 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/917-7b59c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。