スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
スヤスヤ

昨日の豪雨は本当にすごかったようで、岡崎では死者もでたよう。

ゆっこさん 大丈夫だったみたいでよかった♪

私のとこに朝、心配してくれた方々からメールや電話があったけど 名古屋の私の地区は大丈夫。

スヤスヤ寝てたのに、起きちゃったじゃないのよーと低血圧で朝のテンション低めなあたし。

朝はTVでなんとなく天白、、緑区、、、ってテロップがあったけど 大丈夫かな?って思って仕事に出掛けて帰宅。

母から「昨日夜はすごいサイレンだったねー、ずっと鳴り止まなかったね避難勧告の警報」って。

ええええええ!!!

あたし全然知らないで寝てましたがね~~。

だいたい警報聞いときながら、逃げないで無視してる母はナンなんだー。
そんで、私を起こしてくれよ~。

そーゆー人が、家ごと流されちゃうんだよ!! と母を怒る私。

あんだけうるさい警報に気がつかないなんて信じられない!そんな人間がおかしいよ。と私を責める母。

どっちが悪いんでしょ~か。

だから皆さん心配してくれていたのね。

川が近くにあるわけではないので、大丈夫ではあるけど・・・。

でも、本当に災害にあってからじゃ遅いよな~~。

被害にあった方、心配です。

明日も雨模様、北海道マラソンに向かう方々気をつけて&大会楽しんできてね♪

スポンサーサイト
【 2008/08/29 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<びわ湖ジョギングコンサート | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/922-a6d7f35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
