【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
びわ湖ジョギングコンサート

ジョギングコンサートに18切符で行きました♪
いつもは車ですが、切符が余っていたので鈍行の旅。

米原から乗り換えた電車は満員。
心なしか、平均年齢高いような・・。

朝は涼しかったのに琵琶湖についたらグングン気温上昇。

会場からスタート地点まで離れているので、ついたらすぐ移動。

アップ無し(暑くってする気なし・・)。

ロリングスタートにてスタート!

すぐ前に浅井えり子さんがいたので少し並走。

抜かれないように最後まで走ったけど、ぐたぐたのヘロヘロ。

気温は益々上昇して、32℃にもなったようです。←言い訳

倒れた方もたくさんいたようで、夏のレースは無理しちゃいけませんねぇ。←言い訳

タイムは去年と同じく"47分くらい" 距離も約10Kだし、この時期にしたらこんなもんか?!

そして、中高年のアイドル?高石ともやさんのコンサート開始!

この人って私はマラソンする人ってイメージですが、60歳前後の人にとっては、青春時代のスターだったんですねぇ。

CIMG0858.jpg

ビール飲んで、踊って、炎天下飛び跳ねていたら日焼けした~。
73歳のよろずやさんが一番元気だったような・・。

皆さんお疲れ様でした。
終了後は、黒壁スクエアーにちょっぴり観光などして帰宅。
帰りは鈍行でぐっすり寝て帰りました。
しかし鈍行は座席が倒れないのが苦しい!!!

おやぢだって、盛り上がりますの図


楽しいひと時をありがとうございました。

CIMG0855.jpg CIMG0856.jpg

 CIMG0859.jpg CIMG0860.jpg

CIMG0862.jpg CIMG0864.jpg

 CIMG0867.jpg CIMG0872.jpg

 CIMG0880.jpg

【 2008/08/31 】

| 大会 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<2回目 | ホーム | スヤスヤ>>
コメント
--- おっと、ニアミス!? ---

にゃおみさんこんばんは。

僕は同じ滋賀県内でかっとび伊吹でした。まぁ、結果はゆっくり伊吹でしたけど(^_^;)
走った後は長浜ビール堪能しました~~~(^○^)
KAZU * URL [編集] 【 2008/09/04 19:48 】
--- KAZUさん ---

美富士では今年はお会いできませんでしたね。
伊吹はかっとばなかったんですか?
あの日は暑かったですね。
下から伊吹山見上げてました!

いよいよフルマラモードで山は封印?
お互いがんばりましょう。
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/09/05 00:07 】
--- ---

夜の栄v-275でいつも撮る写真とあまり変わらない気が・・・
さいじょ * URL [編集] 【 2008/09/05 07:56 】
--- ---

よろずやさん元気だねv-22
やっぱり青空の下でも
お皿廻してくれる!?
ハセマイ * URL [編集] 【 2008/09/05 21:25 】
--- さいじょ君 ---

炎天下飲むと、酔うねーーー!
走りはボロボロでしたが、呑むとなんで元気がでるんだろうe-330
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/09/05 23:22 】
--- ハセマイ ---

うん!
よろずやさんに引っ張られて前列で踊ったよ~。
皿回しは習得したので、つぎは 玉すだれ!?
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/09/05 23:25 】
--- こんなイベントが… ---

あるんですね。
滋賀出身ですが、知りませんでした。
来年はきっと。
むうさん * URL [編集] 【 2008/09/08 02:49 】
--- ---

北海道お疲れ様でした!
奥様とのツーショット♪いいですねぇ。
あきらめなくって良かったですね。

滋賀いいところですよね~。
一周をいつかしてみたいです。
来年はコンサートで踊ってみましょう!
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/09/08 23:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/923-7c1332f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
