スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
お言葉頂戴

最近の私のまわりには、しっかりした人達が多い。

そんな人達からみたら、私って「どうゆうつもり?心配だわっ」と思われているのか、たびたび諭すようなお言葉をいただいています350

今日も、昨日のNHKのTVの事や、AERAの目をそらしたくなるようなグラフのページをバンっと目の前に広げ見せていただいた。

ひゃー、、、。

でございました。

そんな愚痴は置いておいて330

本日家に帰ろうと、月極駐車場にいくと。。(以下動物好きのお方は読まないでね)

じゃまだな~、何か落ちてるよ。

凝視したら317、ニャーニャー251ではありませんか。

潰されて、、お亡くなりになってます。

がーーーん。めちゃ小さいニャーニャー251

かわいそうだけど、怖くて車入れられないよ。

前から駐車場に251達が入り浸りになってて、糞尿で汚かったりして保健所が飼い主に対して看板を立ててくれてたんだけど、こうなっちゃったかーー。ってかんぢ。

隣のお家が飼っているのか、ノラを無責任にえさをやってるのか、小さいニャーニャーや大きなニャーニャーがお隣さんの家付近と私の借りてる駐車場にウロウロしてたんです。

嫌だなー、危ないなー、怖いなーと思ってたけど、とうとう・・。

お隣のニャーニャーかどうかもわからず処理してくれそうなところに電話。

保健所?土木事務所?と両方電話したけど営業時間外で繋がらず。

駐車場の管理会社に電話したら、処理する機関がお休みなのでとりあえずこちらで処理しますが隅に寄せるぐらいです。って。

時間潰しに少しジョグして帰ったら、袋にも入れず、何もかけず本当に隅に寄せてありました。

月曜まであのままなのかなぁ。。

どうする勇気もなく258

車の下にでも入っていたのかしら、、無責任にエサをあげてニャーニャーを集めるのはやめてほしいです。

251アーメン251

スポンサーサイト
【 2008/09/05 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みんなの顔 | ホーム | 今日は早く寝るのだ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/927-95ea2190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
