【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
みんなの顔

肩も少しよくなってきた。

でも、先を急いじゃいけません。
遅れをとったときほど、振り出しに戻る!これ基本。

で、タイムは気にせずLSDに。

行ったら戻るしかない、逃げれないコースへ。

日陰のないのがネックですが周回だと挫折しそうだし。

いつものパークウェイは暑かった~。

最後フラフラで歩いたりして・・・、頭痛かった~。

汗がすごく顔をふきまくって日焼け止めもとれちゃってたよな。
やばいな~、美白よどこに。

帰ってきてはくれない白い肌・・・、、、。(泣)

20080908001304


このコースは季節を感じられます。

ススキや栗や桃で癒されました。


慌てて帰って向かったのは。

ひさしぶり~(?!)のお誕生日会 @生150

20080908001306

ホールケーキを頼んだら、、”君”はどこへ?

 呼び捨てでした。
普通プレートの名前、呼び捨てにしないでしょうが!?

あたしちゃんと、お店の人に紙に書いて頼んだのに!?

自信満々だった店員さんに悪くて「これでいいです」と。

20080908001309 
色んな大会の完走を聞けて楽しかった~。

みんなの顔を見れて秋に向けて元気をもらいました!

いくつになっても、楽しくいこう♪

【 2008/09/06 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日焼け | ホーム | お言葉頂戴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/928-6a6a8619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
