【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
妄想ラン

しつこくビルドアップ@いつもの公園。

今日は先週より給水が更に少なくすんだ。

ってゆうのも、あたしの給水を置いた場所に中学生らしき266かっぷる266がタムロってたので。

へこむ女の子をなだめる男の子。

ありゃ別れ話か?!(妄想大好き)

つーか、場所どいてくれよー。

ちょっと我慢して、やっと給水。(完全に邪魔)

あまりに女の子がぐったり地面に座り込んでいたので『大丈夫!?』って声を掛けましたが無反応。

おばちゃんは(お母さんでもいい年齢327)、ランを続けつつも、あいつらこんな時間までダラダラして早くお家に帰りなさい!

とつぶやいていました。

30歳すぎたら、10代の失恋なんて『ケ』だよ『ケ』。281

こんな公園でぐだぐだだらだらしてる時間は無駄!

ほら、彼女が落ち込んでるのに、男の子は、友達とワイワイ遊び始めてるし。

男って、そーゆー生き物なのよ!!281281

と彼女に言ってあげたい気持ちを抑え(そもそも失恋ではないかもしれないが・・・)グルグル必死で走り終えました。

私も今はこんな汗を流して健康一番!な日々だけど、昔は汗を流すの大嫌いな無駄な時間を、随分してきたなぁ~。

青春取り戻すかのように、巻き6で生活してます218
(もうすぐ死んじゃうのかしら?)

 

【 2008/09/09 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ネコ→カルピス | ホーム | 日焼け>>
コメント
--- 10代の失恋 ---

うらやましいかも。
むうさん * URL [編集] 【 2008/09/13 01:09 】
--- むうさん ---

確かに若いっていいですね。
むうさんにも、10代がちゃ~んとあったんですよね。
どんな恋してたんでしょうか。
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/09/17 23:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/930-5344b527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
