【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
初心にかえった妙高合宿

最近は、楽しいファミリーのよ~な仲間との合宿ばかりでしたが、ここで『初心に戻る!』ってことで、5年ほど前に参加した有料合宿へ行く事に。

めずらしいメンバーでいざ、新潟の妙高高原へ。

今回お世話になったMEN’Sの皆様。

20080913112031.jpg

運転ありがとう!

(今回もデジカメ忘れたので携帯画像だけです、、)

同部屋になった女の子もみ~んな初対面。

とっても良い人ばかり♪

初日はトラックでの動きつくり。

そんなに体を動かしてないのに、筋肉痛に!!えーー、なぜ?

普段使ってない筋肉をフル活動させたようです。

夜は講義もありますよ。ちゃんとお勉強~。

 

 

2日目、スイスかと思うようなクロカンでちょっぴり苦しいジョグ。

PA0_0640.jpg

午後はチーム分けして、ゆっくりの集団走り。

集団で、あんなにゆっくり走ったのは久しぶりです。

ここの宿は夕食ボリューミー。

PA0_0637.jpg

でもお風呂はちょっと・・・。

あまりに衝撃的だったので2日目からは近くの温泉で快適に入りました。

夜はまたまたありがたい講義。

せっかくだからヘッドコーチに直質問。       
そんな機会めったにないからね~。

薄々は気がついていたことをズバリ言われ、ありがたや。

そして、トレーニング方法は日々変わってるんだなーと。

来月出版する本、絶対買いますよ!♪

愛知県での講習会も、直談判しておきました。
きっと実現させましょう!!

3日目、私にとってのメインディッシュ ペース走。

これまた集団で。

予定をこなせて満足。

なんとも充実した3日間でした。

一番の収穫は出会った人達。

PA0_0636.jpg PA0_0638.jpg

初心に戻るって意味では、そこに5年前のあたしがいた!!ってかんぢ。

ベストが3時間30分ぐらいで、練習方法もわからず、何の知識もなくって、先生に日焼け止めやウェアの売ってる場所を聞いていたアノ頃。

国際へのあこがれがやっと芽生えてきて、聞くこと見ること何もかも新鮮でキラキラして見えて、国際ランナーさんから後光がさして見えていた。

そんなアノ頃の私みたい人が沢山いました。

一生懸命だった皆をみて、一生懸命だったあの気持ちを思い出しました。

参加してよかったよ。

20080915231633.jpg 

コスモス部屋のみんな、このサイトまでたどり着けましたか?!

次またどこかで絶対会いましょう!!

合宿に参加の皆さんお疲れ様&ありがとう。

【 2008/09/15 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<同級生 | ホーム | ネコ→カルピス>>
コメント
--- たどり着きました! ---

お世話になりました♪

本当に楽しかった♪♪

みんなに会えてよかったv-22

また一緒に走れる事を愉しみにしています☆


sora * URL [編集] 【 2008/09/19 01:42 】
--- soraさん ---

合宿お疲れ様~
疲れはとれましたか
あたしはトシのせいか時差ありで(笑)昨日くらいが眠かった
スタイルもフォームも良いので目標まできっとすぐだと思いますよ
都合がつけば名古屋にも寄ってね~ 次回会えるのを楽しみにしてますね
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/09/19 12:13 】
--- ---

ボス姐、妙高合宿お疲れリンゴ♪
収穫ありの充実した合宿だったようで、よかったねん(^0^)
どんぐり山荘の食事、めっちゃ美味しかったでしょー。。。
サプライズ、受け取ったみたいだから、東京国際、名古屋国際は、バッチリだよん(^0-)
御岳『一位森』5年ぐらい前だよねぇー懐かしいでしょっ!!
これを持ってた時、調子良かったから、すぐにボス姐に買わなくちゃと思ったんだよ☆
私も、ボチボチ頑張ルンバ♪
お互い頑張りまっしょい(^0^)V

エンジェル * URL [編集] 【 2008/09/19 14:34 】
--- ばんちょ@エンジェル様 ---

一位森のお守りありがとうね~。
ずっとあのお守りをつけてますが、ボロボロになったところでした。
ありがとう!!

お互い目標に向かってがんばろーねー。
もちろん楽しむことも忘れずに・・!
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/09/19 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/935-88df0a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
