【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
6時間リレーマラソン@ナゴヤドーム

 台風もどこへ?

とっても晴天になりました~!!

トヨタスタジアムからナゴヤドームに場所が変わった6時間リレマラ。

すんごい人でした。朝の地下鉄からあきらかにそれらしき人がゾロゾロ。

CIMG0887.jpg

長野、滋賀、岐阜、大阪、京都、北九州と遠くか ら沢山のおしりあいが~。

とりあえずアルバム~。

自分の前後の人の写真があまりとれなくってごめんなさいね。

女子チームは3位と、思わぬ入賞のご褒美も。

CIMG0890.jpg ←使用前

遊び遊びといっていたのに、途中3位と気がついてびっくり。

入賞は3位までだし・・・、皆燃え始め・・・、初心者にも”死ぬ気で走って”と去年同様言いはじめる面々。

おかげさまで女子は無事3位入賞でした~。

ソロのうえちゃんも3位入賞~。おめでとう!

男子・男女混合とも好成績でした。

今日の中スポに写真も載ってるよ!立ち読みしてね!

 

CIMG0891.jpg ← 初Tシャツデザイン@703

CIMG0906.jpg

応援ありがとうね~。次は一緒に走ろうね。

CIMG0916.jpg

愛のリレー 速度が速くてリレーも命がけ。

CIMG0962.jpg

ソロの部3位で満足じゃ~~。でオネムな方。

選手の皆さん 色々スムーズにいかなかったこともあったけどすいません。楽しめたかな?

応援の皆もバタバタしちゃって挨拶もろくにできなくてごめんね~。

楽しい時間を皆さんありがとう!

【 2008/09/20 】

| 大会 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<いまさらながら | ホーム | いらっしゃ~い♪>>
コメント
--- ちゃんと ---

立ち読みじゃなく 中スポ買ってきたがね
みんな満面の笑みだね♪
あんなけ たくさんのチームがいて 入賞すごいよ
にんにん * URL [編集] 【 2008/09/21 14:13 】
--- ---

入賞おめでとう!
チームの人数が多くて準備が
ほんとに大変だったと思いますが、
そのおかげでみんなと楽しめて
よかったです。
ありがとうございます。

なません * URL [編集] 【 2008/09/21 14:30 】
--- ---

お疲れ様でした~&おめでとう(^^)
いや~今回も燃えましたね~~やっぱりこうでなくっちゃ!というみなさん走りでしたね☆
わたしはというと・・・しっかり筋肉痛になり運動不足を感じております。。。
今回もたくさんの人とお話ができてうれしかったです!みんなとまた一緒に走れたし、声をかけてくれたり、いろいろ手配してくれたにゃおみさん感謝、感謝です♪Tシャツもナイスでした!わたしは初めての方がけっこういましたが、私はこれだよ~って名前を指差して自己紹介しあいっこできたし(^^♪ありがとうございました!!
やっぱり楽しいのが一番ですね。それから、この場をかりて、なませんくんリーダーありがとう。

ゆっこ * URL [編集] 【 2008/09/21 21:39 】
--- おつかれ~~ ---

にんにん♪

女子の部は11チームしかいなかったんだよ。
でも、寄せ集めで入賞できてすごいよねー。
いつか又一緒に襷リレーしようね。
応援本当にありがとうe-51

なません♪

チームリーダーお疲れ様
本当にすごい混成チームだったね~。
レベル高すぎ。
夜の部も次回は最後まで完走?!してね(爆)

ゆっこさん♪

お疲れさ~ん。
レベルの高いチームになってしまったのにプレッシャーだったろうけど、一生懸命貢献してたね!!
みんなが楽しめるのが本当に一番!ですよね。って言いながら、最後は燃えてタイム計算をしてしまうけど(笑)

またいつでも連絡して下さい。
たまにはサシ練習でもサシ呑みでもね。
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/09/21 22:42 】
--- お疲れさまでした ---

6Hリレー、お疲れさまでした。
「応援」もありがとう。

遅ればせながら入賞!おめでとう!
いやぁ~みんなの走りすばらしいかったよ。
「サロマブルー」のTシャツが、随所に!

次があればご一緒させて頂きたい。
やっぱり、仲間と走るって楽しいね!

大阪の友人から、にゃおみちゃんのお仲間で走る人がいるので・・・と
メールが来ていたけど、
pc見たのが今日で「ご挨拶」ができなかった。
次回、お目にかかった時はよろしく。
かぁちゃん * URL [編集] 【 2008/09/22 13:28 】
--- かぁちゃん ---

お疲れ様~。
かあちゃんも元気に走ってましたね!!
第一回なので色々不具合もありましたが、盛り上がましたね。

お友達って大阪からお嫁にきたYYさんかなぁ?!!
是非次はご挨拶を~。
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/09/22 23:36 】
--- ---

妙高合宿でお世話になりました。神谷さんと林さんの同じ部屋だった北村と申します。
うえちゃんと繋がっていらっしゃったなんでびっくりです!
きたむぅ * URL [編集] 【 2008/09/24 08:25 】
--- はじめまして ---

きたむぅさん

妙高で一緒のテーブルで食事した方ですよね?!合宿お疲れ様でした。

以前知り合いかな!?と、mixiクリックしたことがあったよーな。
うえちゃん、お知り合いなんですね。
リレマラの打ち上げでそーいえば、お名前が上がってたような。
ラン友はどこかで繋がってますよね~。
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/09/24 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/940-20f33556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
