【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
なぜか集めてしまうーー

いつか行った北海道で買ったまりもっこり

まだそんなに流行っていなくって北海道でしか買えなかったのに。

いつのまにかご当地キャラが発売されちゃって、各地でいろんなまりもっこりが登場。

思わず沢山買ってしまってます~。

妙高に合宿に行った時にみつけたコレ

 PA0_0648.jpg

まりもこりん。 って言うらしい。

出ている場所が女の子バージョンです464

こんなんまであるのね。

どこまで行く~~!まりもっこり。

今日は嬉しいメールも。

初心者にランを続けてもらえるのって本当に嬉しい6969

先日急遽走ることになった、女子の助っ人さん。

是非目標作って楽しもうね~ん。

 

【 2008/09/22 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<過去を振り向くな | ホーム | いまさらながら>>
コメント
--- ---

キティ・マリモッコリ・ドラエモン・キューピーなどなどご当地キャラのお土産がいっぱいありますね。

キャラで集めようとしても旅行はしてなし、旅行(泊まり)では結構大会に出てるけど、前回行った場所ばかり(中々新規開拓は出来ない)

中々増えないのが現状です
トトロ * URL [編集] 【 2008/09/23 17:23 】
--- トトロさん ---

リレマラお疲れ様でした~
キティに凝った時もありますが、やはりあの目とエロかわいさで まりもっこり買ってしまいます

同じ土地でも幾度に新しいバージョンもあって、無駄遣いとおもいつつ即買しちゃいます

にゃおみ * URL [編集] 【 2008/09/24 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/942-5000deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
