【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
決定通知

ヒアルロン酸注射 5回目。

なっかなか治りません。

でも、足でなくって肩でよかった。

足だったら走れなかったもんね。

20080929214821

東京国際女子マラソンの「市民の部」の出場決定通知が届きました。

まだナンバーカードは決定していないようで、まず出場決定のみ。

市民の部の中でも 12:10スタートと12:18スタートに分かれるみたいです。

そのグループ分けも後日決まるようです。

例年より人数が多くなるのでどうなっちゃうのでしょうか?

あの体育館に 人数の多くなった市民の部の人を大会前に詰め込むのは大変なんじゃないかなー。

今年はホテルから直行直帰がいいかも?!

【 2008/09/29 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メジャー | ホーム | 駒ヶ根マラソン(15k)>>
コメント
--- やったね!! ---

女子の部としては最後の東京かな?
無事に出場で良かったね
もう、そんな時期なんだね
故障と、「こける」には気をつけて
頑張ってね
にんにん * URL [編集] 【 2008/09/30 12:02 】
--- にんにん ---

最後 最後と言われて 何度出場してるのかしら。

東京に行くこともなかなかないから、11月は遊びがてら走ります~。
かなり人数を増やしたみたいだから、華やかだろーなー
何着ようかな~新調しようか悩み中
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/10/03 11:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/950-57477e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
