【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
駒ヶ根マラソン(15k)

久々に 駒ヶ根マラソンに参加。

最近朝晩肌寒いので、お布団が気持ちいい♪

で、さっそく寝坊・・。
約束の時間の5分前に起床でびっくり。

高速道路もETCで土日昼も割引になるように。
駒ヶ根までも途中下車して、お安く移動。

CIMG0976.jpg 

久々にみる 好きな景色。

本日は、涼しいを通り越してなんだか寒い。
って事は走り日和?!

言い訳できない天候です。

足は昨日の練習で重いのが言い訳。

IMG_0711.jpg

ゲストの千葉ちゃん めっちゃ顔がちっこい!!!
化粧バッチリ? なんか顔が違って見えました。

現地にはお知り合いの姿があっちこちに。

スタートは男性の5分後です。

スタートしてすぐ急な坂道・・、息が乱れます。

男性の最後尾に追いつくと、丁寧に”女子きたぞー、右空けろー”と気を回してくれ自然と女子用の道が現れます。

えー、、そんな事されたら、一生懸命抜かないとだめじゃん。

って感じで仕方なく飛ばす。

途中トトロさんとランデブー。

散々下って足が壊れかけたところに、登り×2.

残酷なコースです。

CIMG0977.jpg CIMG0978.jpg

City Girlさんにいつ抜かれるかドキドキしちゃいました。

なんとか逃げ切り年代別で6位で養命酒をゲット。

3位までは表彰とジャージまでもらえたらしい。

うーん 中途半端なあたし・・。修行が足りませんね。

タイムは1時間3分56秒。

コースベスト?と思ったけど、まだまだ昔の走りにはほど遠かったみたい。

登りは大の苦手なので、ヘバりました。

IMG_0713.jpg CIMG0979.jpg 

終了後は大好きな温泉と大盛りのソースかつ丼でご褒美♪

CIMG0982.jpg   CIMG0987.jpg

人気店に行ったので、かなり待ちました。

CIMG0988.jpg  

その後は、もちろん帰りの車で爆睡でした。

運転手さんごめんなさい。

参加したみなさん・応援の皆さんお疲れ様~。
ガロで並んでくれたコトトロさんありがとう~。

夜は、映画Lifeを見て 涙 涙・・・。

伊東美咲かわいいなぁ。

【 2008/09/28 】

| 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<決定通知 | ホーム | 大池公園(東海市)>>
コメント
--- ---

駒ヶ根、お疲れさまでした。
ほんの少しの間でしたが、リズム良く走ってる703さんの凄さを感じました。
来年?は今年より少しでも長く追走したいなぁ~
トトロ * URL [編集] 【 2008/09/30 11:49 】
--- 駒ヶ根 ---

にゃおみちゃん

駒ヶ根、お疲れさまでした。
自己管理の悪いかぁちゃんは、DNS。
7~8年ぶりの駒ヶ根だったのに・・・残念!
本当は走りたかったんですよ(決して走りたくない病ではないと思うんですが?笑)

でも、病をおして出かけたかいあり。
美味しい、大きい<ソースかつ丼>を食することができました。
ご一緒させていただきありがとう。

次回は、体調をしっかり管理して「走り」たいと思います。(でも、1年先の事は?・・・)

間地かなレースはDNSないよう、気をつけなくちゃね。


かぁちゃん * URL [編集] 【 2008/09/30 17:03 】
--- トトロさん ---

お疲れ様でした~
途中のストーカーで、こちらこそ力抜くことなく走れました

あたしもかなり追い込んでギリギリで走ってるのが荒い息でわかってくれました

また日曜日もよろしくー
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/10/03 11:48 】
--- かぁちゃん ---

風邪はすっかり治りましたか

参加できず残念でしたね。
もし出場されてたら女神湖ハーフのようにラスト風のように抜かされてたかな
秋晴れで気持ち良い日が続きますね。
ラン日よりですー
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/10/03 11:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/951-788f8be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
