【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
親戚のあつまり?

久々の組員との朝錬。
体調不良でどうしようかかなり迷ったけど、がんばって参加。


東山を4人で2周。雨の後でぐにゅぐにゅの地面だったけど、かなり日陰で気持ちよかった。
今までで一番ゆっくり、まったりJOGってしまったけど、走らないよりは良かったかな。


でで、、午後からはメインのCity_Boy&girlさん宅で宴会。


富士登山駅伝のレギュラーを獲得したP君の激励会。


と、その前に手土産をゲットしにとうとう行ってきたよ!


覚王山のシェ・シバタ!!
も~~嬉しくって 目が266


20060722214012.jpg
詳しくはまたレポート別途書きます(別ブログ作成中)


そうそう、メインは激励会。
○口組みのメンバー勢ぞろい。
ってゆ~かもう、親戚の集まり?!
本当の親戚よりもよく顔みてます。
だいたいこのメンバー、声かけて出席率が良すぎです。


 

Girlさんとかわいい娘さんの手料理がめちゃくちゃおいしくって、お袋の味に涙チョチョ切れ?気味な寮生達。料理と娘さんのかわいさに参ってました。


今年は私は山ではなく、ロード区間をサポートする事になりそう。


はじめてなのでワクワク。


20060722213645.jpg


競争に初参加のフーテンもがんばるのぢゃよ~。
20060722213707.jpg


集まった皆さんお疲れ様。
明日は花はすマラソンで早い方もいたのに楽しい時間をありがとうございました!
■3女がこれなかったのが残念263

【 2006/07/22 】

| かけっこ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<美味しいものと大好きな奴らと | ホーム | 幸せな場所>>
コメント
--- ---

お疲れ様です。

City_Boy&girlさん!!お招きいただき有難うございました。
思い起こせばいつものごとく酔っ払ったすえ、恥ずかしきことの数々、今は泥酔して起きており、反省の日々を過ごしております。
久しぶりに家庭料理を味わい感激しました。うーーーん、実家に帰りたい・・・・・

やっぱり703ランナーズの活動は楽しいですねv-221
フーテン * URL [編集] 【 2006/07/23 00:06 】
--- だから! ---

ランナーズはダサイe-262つーの。

実家に帰りたくなった?!
おぉ、甘えておいで~
703☆758 * URL [編集] 【 2006/07/24 00:04 】
--- ---

皆楽しそうな,写メールがきて,あたいも行きたかったなぁーー(^^;名古屋じゃなかったら・・・千葉からカンパァーイしてたよん(笑)
遅くなりましたが,御岳お疲れ様でした(^^)
大雨にもかかわらず,青春してとても良い思い出になりました★そして,皆との久々の再会で,嬉しかったし,楽し過ぎて,雨なんてどこかに吹き飛んでしまうくらい最高の合宿だったねん(^0^)たくさんのお酒の買い出しありがとう♪
ホント酒豪軍団は凄過ぎです。。。
まちゃ * URL [編集] 【 2006/07/24 11:41 】
--- ---

拝啓!!703ランナーズv-238の皆様!!

先日は、蛇コンビ&703家3女と御岳に行ってまいりました。
詳細は3女さんのブログをご覧下さい・・・
上空3000mで駄目出しされるという失態を犯してしまい、
今は只反省の日々を過ごしております。

あの日はつい感傷的になってしまいましたが、お正月までは実家には戻りません!!

フーテン * URL [編集] 【 2006/07/24 20:51 】
--- まちゃさん ---

Boyさん宅でビデオ鑑賞。
うーんやっぱり素敵!思わずメールしちゃったよe-266
2日目のミーティングはリーダーが来れなくってさみしかったよ~。
私達が楽しめたのも、全て取りまとめのばんちょのおかげ!
本当に感謝e-420

いつまでも 青春つきあいま~すe-287
703☆758 * URL [編集] 【 2006/07/24 22:20 】
--- フーテン ---

だから、ダサイつ~のe-262e-263

ダメだしも、こうも連続だと痛くもかゆくも無くなってる!?

さぁ、実家に紫のスケスケ着て帰るのだ~(笑)
703☆758 * URL [編集] 【 2006/07/24 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/96-75ded3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
