【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
紅葉してるかな

  20081010122453
またまた行きます

その前に、肩にヒアルロン酸 注射を。

ほんと、治らない!って誰かに 治療に専念するのが怪我を治して復活する早道だよっていったのに・・。自分もやっぱり 走りたいのよね。てへ。

病院の帰りに久々に好きなケーキ屋さんに。

リニューアルしたのは知ってたけど、かわいくなってました。

ケーキの他にもパンも売り始めたようで、思わず無駄使い。

PA0_0671.jpg PA0_0670.jpg

ハロウィンの店内かわいかった!

また行きたいなー♪

明日は朝が早いから、早く寝なきゃいけないのに やべっちの司会のTVみて 涙・涙・・・。

あっ!買ったケーキも食べてないことに今気がついた。。

 

【 2008/10/10 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蓼科合宿2008秋 | ホーム | どっちをとるか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/960-d75ab68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
