スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
いつもの親子

週1でビルドアップをなるべくしようと努力。

でも、しんどさは 10のうち 7 ぐらいかなー。

レースペースで10Kとか 5Kさえも やらないなんて 低いレベルの練習なのか?

追い込みがゆるい?

でもあたし的には辛くて嫌な練習なんだけど。

体調や予定で曜日は決めてないけど、ビルドを走るのに使う某ローカル公園。

火曜に行くと必ず、サッカーの練習をマンツーマンでしてる親子が。

あたしが走り始めて少ししてから来て、あたしが走る終わるちょっと前に帰っていく。

なので、なんだか手が抜けない。

今日も、ほっこり親子に励まされて帰りました。

スポンサーサイト
【 2008/10/07 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みつけた♪ | ホーム | 乾杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/962-2ba99041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
