スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
パスポート

アディダス ランニング共和国 の ナイトランナーズに当選しました。 

夜の栄の街を、走ってきました。

20081015235806 20081015214446

入国しましたが、その国は飲み放題ではなかったので自腹で飲みにきました。

~後日詳細記載~

どうも、抽選で選ばれたようですが落ちた人っているのかな?

1回だけのイベントかなっておもってたら、どうも1期生?のようで何度かこのメンバーで走れるようです。

まずは栄のショップにて受付集合。

PA0_0677.jpg 偶然UFOさんに会いました。

メールで当選通知をもらっただけなので、どんなシステムかどんな練習かさっぱりわかりません。

着替える場所がめっちゃ小さく、困りました。

これからは着替えてから来た方がいいかな。

荷物を置かせてもらい、店の前に集合。

やっぱりアディダスウェアの人が多いです。

PA0_0675.jpg

歩いて光の広場に移動。

遅れてきた方を待ちます。店長さんの挨拶(メタボチックでびっくり・・)

皆で準備運動をしてから3チームに分かれて、10K走ります。

一番早いチームでも、5~6分っていったのでそこへ。

トヨタ紡織の有名な?!(知らなくってすいません)とスタッフを交えロサンゼルス広場経由で名城へ。

クネクネしてるし、信号はあるしで遅いチームと一緒になったり、横幅広がって通行人に迷惑だったり。

なぜかペース早くなってくるし。。。ちょっとみんなマジモード?!5分切ってたよなー。

せっかく現役選手を交えてるのにただ走るだけ?ってどうかな。しかも話が出来ないような速さに最後なっちゃってたし。。

スタッフ~♪も予想外に速かったからか、脱落していきました(笑)

戻ったら サンドイッチとスポーツドリンクがありましたが、リサーチした情報が間違っていたのか生ビールヶ出るかと思っていたのでショック。

せっかくの機会なのに、皆さんそんなに懇談することもなく解散。

試し履きができるとか、サプリ、化粧品、水、など サンプルなど使って意見聞くとか 色んな使い方ができるイベントなのにもったいないなーと。

もちろん練習的にもまだまだ問題ありそう。

現役選手を呼ぶならもっと、魅力あり技術的な練習を。

ただ皆で夜の街を走りたいなら、有名人系呼んでおしゃべるJOGで楽しみを強調するとか。

どの路線でいくのか定まっていないかんぢでした。

次の練習日も未定らしく、試行錯誤なようなので今後もっと充実していってほしいです。

PA0_0672.jpg

名古屋でのイベントはなかなかないので、やっと!!!ですね★★

私がランニングを始めたときにもこんなイベントがあればよかったな~。

今はじめる人は、恵まれています★

 

  

スポンサーサイト
【 2008/10/15 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<予防接種 | ホーム | こんなん買いました>>
コメント
--- ---

あらあら・・・
何しろ
「隣国で行われたイベントは
生飲み放題だったんだって~!」
っていうのが関心ポイントだっただけに
それは残念でしたね・・・。
でも自腹で行くあたり、
さすがです。
ハセマイ * URL [編集] 【 2008/10/16 22:18 】
--- ハセマイ ---

あんなにウキウキしてたのに、がっくりでした。
隣国では芸能人も来てたらしーのに・・。
終了後 せっかくの場なので あーだこーだコミニティーとれるといいのにね。
その為にもやっぱりビール。

おなかスキスキ、喉カワカワな共和国民は足早に退国しちゃうからねー。
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/10/17 00:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/966-490c0ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
