【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
予防接種

風邪をもらってきやすい職場な為、今年は風邪に気をつけないとな~。

さっそくインフルエンザの予防接種に。

予約時間にまだ余裕があったので、前から気になっていたパン屋さんがすぐ近くだったので寄る。

イートインが出来るのは東海地区発!?

今月は平日7:00までだけども、来月からは22:00までカフェがオープンしているみたい!

ランチもおいしそう!!

20081017210746

そして注射。ヒアルロン酸で毎週注射しているので、血液注射はなんだか全然痛くなかった!

看護婦さんの腕がいいのかなーと、上手ですねって褒めたら”肌のハリがいいからよ”と妙なお世辞を言われました。

マラソンシーズン、風邪ひかないようにしなきゃね。

本日 デブの嫁が 元気な男の子を 産みました。

お母さん誕生の記念日です。

おめでとう!!!!

【 2008/10/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぐったり34k | ホーム | パスポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/967-8f0ce0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
