【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
東京国際ナンバーカード来ました

近場の銭湯でネット登録したら無料券がメールされてきたので、お風呂がてら久々いつものお姉さん指名でマッサージに。

今日は痛かった!!

せっかくお風呂に入ったのに、また汗かいちゃった。

お風呂の前に少しジョグったけど、途中肩が重いなーと思ってダラリと手を振ってみたら激痛が!

ぢっと立ち止まって痛みが去るのを待ちました。

お風呂で鏡をみながら、肩をあげてみたり合掌してみたり、肩の動きのチェックをゆっくりしてみた。

どうも、動く角度や向きまでも左右で違う。

ヒアルロン酸打つって問題ぢゃないような・・、こんなアンバランスで腕降りしてたら体がゆがんでいっちゃうよー。

そして、きてました!

PA0_0678.jpg

東京国際のナンバーカードと詳細が。

市民の部は501~1339番までだそうです。

私は954番です。

①国際の部の方(サブスリー)と市民の501~800番の人は 12:10スタート

②801~1339番は 12:18 スタート 

私は②か~、ちょっと残念。

3時間13分ぐらいのタイムで申請したと思うけど①に入れなかった・・・。

こんなに大勢の女子だけのフルマラソンって世界初では?!

皆、それぞれ一生懸命努力してゲットして熱い思いで挑む東京国際女子。

やっぱり普通のフルマラソンとは気分が違う~。

来月各地からすごい魂が東京に集まってくるんだなー。

肩よなんとか治ってね。

それにしても長谷川理恵のブログには ため息がでるわー。

かわいく生まれると本当にめぐまれてるんだなー。

一般ぴーぷるな皆さん、地道にがんばりましょう。

【 2008/10/24 】

| おっきな大会 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<アディゼロ | ホーム | 野菜大好き>>
コメント
--- ---

ボス姐、肩は大丈夫かにぁ?!
ナンバーが来ると、いよいよって実感が湧いてくるよねぇー。。。
意外と、開き直って走ったら、良い結果が出たりするから、気楽に走ってねん(^0^)
応援に行くからねん♪
一位森効果炸裂じゃーーーーー☆
会えるの楽しみにしてるよん(^0-)
私は、今週風邪ちゃんで、ダウンしてました(^^;
今シーズンは、のんびりランニングライフを楽しみましゅ。。。
また、気力が湧いてきたら頑張ろうかなぁー
エンジェル * URL [編集] 【 2008/10/25 09:16 】
--- にゃおみさんの ---

にゃおみさんのハートも十分熱いと思いますよ。大一番の決戦、楽しみにしています。
むうさん * URL [編集] 【 2008/10/26 02:06 】
--- ---

こんばんは♪
肩、大丈夫ですか?
しかしカッコいいですね☆
応援しています♪♪
sora * URL [編集] 【 2008/10/26 22:58 】
--- ばんちょ様 ---

は~い 東京は人が多いから埋もれてわたしわかるかな
無理ない範囲で声援よろしくね

そしてばんちょも ダーリンのサポートで大変かもですが、またフルマラでの活躍期待してますよ
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/10/28 11:46 】
--- むうさん ---

高橋尚子が出場しないみたいでテンションさがりますが 熱くなってきますね
国際のあの雰囲気たまりません
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/10/28 11:48 】
--- soraさん ---

いやいや かっこよくはないよ
基本へたれランナーで愚痴ばかりなんで
soraさんも国際は手が届きますよつぎはあなたの番ですよ!
諏訪湖の結果みました!がんばってますね!
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/10/28 11:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/973-4b57189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
