スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
水都おおがきハーフマラソン

大垣でハーフの大会に出ました。

去年は最悪なレースだったので、良いイメージがないのでやる気ゼロ。

おまけに朝からシトシト雨。
じゃんじゃん降ってなく、空気もしめっていて曇り。
言い訳のできない天候。

最近めちゃくちゃ眠くって体重くって堅くって、、。

受付後に車で30分くらい寝る。
やる気あんの?

9:40スタート

スタート前少ししてサブちゃんと並走。
キロ4分30秒くらいで押していくって言ってたなぁー。
ちょっと私には速いかな?と思ったけど「いけるとこまで着いていこうかな」と。

時計見たらキロ4分15ぐらいです。
話が違います!
どんどん離され  サブちゃんは5キロぐらいで豆粒になっちゃいました。

いつもより呼吸が楽だしオエってこない。

最近レース前にアミノイタルを飲むと必ずと言っていいほど吐き気がするので今日は飲まなかった。
代わりに「まりもっこりドリンク」を飲んだのがよかったのか?

キロ4分30秒前後でも辛くなかったので、最初の4分40秒予定を4分30秒に変えて走ることに。

昔は、ツッコンデ そのままどこまでペースを保てるか!
の、責めのレースをしていたけども、最近はこれ以上無理すると最後に辛くなる とブレーキ気味な守りのレースばかりでタイムも伸びが見えません。。

歳ですねー、冒険がなかなか出来なくなりました。

ほぼ平坦ですが坂嫌いの私は陸橋のゆるい坂でさえ登るのが辛い。
今年はこの涼しさに助けられてなんとかゴールまでそんなに落とさずに走れた~。

1:34:45

ナイスな場所で応援してくれたT島さんありがとう!

この大会なんだかレベルが高かったです~。

口くん入賞おめでとう~。

CIMG1223.jpg

さっさと銭湯に入って一旦おうちに戻り、夜の部もがんばります!

20081026225301

本日は四万十川ウルトラマラソンの完走祝。

最後はいっつも 独身MEN’Sの今後について語ります。

若い女子ランナーな皆さん 素敵なMEN’Sがいますがいかがですか?
CIMG1226.jpg

スポンサーサイト
【 2008/10/26 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3ヶ月たつのに | ホーム | アディゼロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/974-178fbbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
