スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
アディゼロ

本日バラ練習日

たらっと走る。

にゃおみロードでもウォークラリーをしてる方たちもいて、スポーツの秋

いい季節になりました~。

それにしても私の住んでる区、道路が整備されたり家がどんどん建ってる。

前は待ちなしで通れた横断歩道も交通量が増えてなかなか渡れません。

つーか、信号の無い横断歩道に人が何人も待ってたら車は止まらなくっちゃだめでしょー。

めったに止まってくれる車はいません。

自分も運転するときは、歩行者に気を使わないとねー。

こんなとこや、こんな所に寄り道しつつ

CIMG1212.jpgCIMG1220.jpg

午後はオーソリティーで15%OFFをしているからってことで、張り切ってお買い物。

はじめてアディダスの靴を買ってみました。
cs-W.jpg  

最近アディダスランニング共和国ってのに入って練習をすることもあるので少しお店に貢献?!
アディゼロを買ってみました。

ここ3,4年はアシックスオンリーだったのでどんなんかな?
走るの楽しみです。

ってかウェアも最近どんどんかわいくなってきてる。
お財布が追いつきません・・・。
靴だけで がまん~。

 

スポンサーサイト
【 2008/10/25 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<水都おおがきハーフマラソン | ホーム | 東京国際ナンバーカード来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/975-eaf3daaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
