【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
蓼科合宿2008秋~2日目~
2日目
30K走の前にお酒を飲んだのは初です・・。
酒抜きに、ホテルの周りのクロカン?コースを散歩。
CIMG1077.jpg 
空気が澄み切って心が洗われます。って心が汚いわけでもないのですが・・。(いや汚いかも)
少し迷ってしまい、ガラス張りの丸見え男子風呂を横切ると玄関が近い。
「びゅん!って走って渡ろうか!」(いいこと思いついたと思った私)
「いや、それはダメでしょ!!」とあたりまえにハセマイ。
軽犯罪法で捕まらなくってよかった。
さて、9:30より女神湖を走ります。
これ以上ない!!って青さの空!!
CIMG1083.jpg 
こんな景色なのに、ぐるぐる池を回らないといけないなんて・・・、とは思いません。
こんな景色をみながら、何度も回れるなんて神様ありがとう!!!と練習しないと。
まず、Men’Sくんと1周UP。
CIMG1085.jpg CIMG1089.jpg
歩け歩け大会のゴール地点の横から、走れ走れ大会の始まりです!
名古屋で走るよりテンションがあがっているのか、やや早めに走り切れた。(5分03秒平均で17周)途中みんなに追い越されながら励ましてもらい、某高校生に刺激を受けつつ気持ちよく終われた~。(後から書いてるから気持ち良さしか覚えてないけど、実際は・・足が上がらなくなって途中で心折れるかと・・・)
終了時間ぐらいに曇ってきて、なんだか冷たい風が・・。
MENSだけではいかない様な、ちょっとおしゃれなカフェにて池を見ながらパスタランチ。
CIMG1091.jpg 
寒くなってきて、午後練、そんなにがんばらなくってもイイヨネモードに。
ってことで、お手軽に紅葉でもいっちゃうトレイル。
横谷渓谷に行きました。
CIMG1094.jpg 
よく調べるとぐるっと回ると山道なのに15K
え!?さぼりモードなあたしらに、それはないですよね??
ってことでチラリ大滝とおしどり滝を見ることに。
こちらの山は、女神湖側より暖かかった~。
赤や黄の紅葉がきれい!!
大滝のマイナスイオンは25000(単位なんだっけ?)らしいです。
CIMG1104.jpg
おしどり滝が思ったより遠そうで全員一致でワープ決定(笑)
いつか余裕のあるときに渓谷制覇しましょう。
CIMG1108.jpg 
自然歩道沿いに滝がいくつもあるので冬は滝が凍る氷瀑ってのが見れるみたいです。
 
まだ早かったけど早めにお宿で暖かい温泉に入って、一日お山を走り回ったハセマイをお迎え~。おかえりなさい。
CIMG1117.jpg 
 
夜は、メイン練習も終了したことなので、ワインで乾杯!
この部屋暖炉まであって、最後の晩餐にはぴったりでした。
【 2008/10/12 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蓼科合宿2008秋~3日目~ | ホーム | 蓼科合宿2008秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/977-b957bac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
