【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
3ヶ月たつのに

銀杏をもらいました。

紙の封筒に入れてレンジでチンして、抹茶塩で食べるとおいしいです♪
20081027234852

朝肩が痛くて 目覚まし前に起きてしまいました。

うーん、痛みが増してきてるなー。

三ヶ月もたってるのに、だめです・・。

慌てて本日 整形でヒアルロン酸を。

でも不安なのでひっさびさに針灸にSOSの電話をして予約。

今週予約がとれたので行って来よう。

あの転倒で愛車のプジョーも実は故障していて、後輪のギアが壊れてる。

昼に店に見せにいったら、この状態でよく3ヶ月も乗ってるね!と叱られた。

いつ大事故になるかもしれないからすぐに修理した方がいいからと・・。

でも、今は生産してない自転車のようで、部品を探すのだけでも大変みたいで、持っていったお店では修理できないみたい。

はーー。

 

 

なにげに蓼科のブログアップしました。おそっ!!

10月11~13日です。

【 2008/10/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最後の笑顔 | ホーム | 水都おおがきハーフマラソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/979-3497e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
