スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
最後の笑顔

20081028120255

今は昼休みに走る雰囲気でないのでまったりしてる。

汗だくで席に戻るのも、ジャージでうろつくのもなんとなく気がひけます。

でもポカポカだとウロウロ徘徊したくなる。
結構近場にたくさん公園があるのでみつけてはケッタでうろついて、お弁当を外で食べます。
やっぱり太陽と風の元は気分がよいわ~

夜またまたビルドアップ。

アディゼロ初めて履いたけど、いいんぢゃな~い♪

最初は地面にぺたりくっついてる感で慣れなかったけど、ちゃんと足の裏がインソールに載ってる感でしっくりきました。アシックスは少しだけ足裏の端がインソールからはみ出てる感があったので。

ただ今までの靴が古かったってか?

アディゼロってレース靴?

東京は何で走ろうかなー、ウェア 5年前のでもいいかな?!

Qちゃん 引退会見しました。

本当にお疲れ様。

もう1レース、もう少し走って!とファンは思うのでしょうが、今までどんだけのプレッシャーと戦い体を痛めつけてどんだけの時間を陸上にささげたかと思うと、本当にもういいから休んでね。と言いたい。

Qちゃんと同じような練習をしているわけでもなく、苦しんでいるわけでもない人が自分の夢とQちゃんのがんばりを重ねて簡単に「やめないで」って言ってるのか?!と一人ムカムカしてました。

(あたしおかしい?!)

今まで出来なかったこと、たくさんしてね。

マラソンをしてきた時間よりこれからの時間の方が長いんだから。

いつか又一緒に走ってね~★

会見の最後の涙と笑顔が素敵でした。

スポンサーサイト
【 2008/10/28 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ナイトラン | ホーム | 3ヶ月たつのに>>
コメント
--- アディゼロ ---

アディゼロ、いろいろありますよね。
ぼくが最初に買ったのは「CS」でやや底が薄い感じでした。それ以降、アシックスで引きこもりがちです。
むうさん * URL [編集] 【 2008/10/29 01:02 】
--- むうさん ---

あたしの足にはアディダスが合うのかも。
でもフルを走るのは勇気いるなー。
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/11/09 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/980-b8a501b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
